人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
XXL3月号
c0032016_5362382.gif


「XXL3月号お題グリフィン」

車に乗ってるバロンの上を越えるのかと思ってたら、ボンネット越えのダンクでしたねー。
正直普通のダンクでしたが、車があるのに躊躇せずにダンクした「根性」が凄かったという事でしょうか。それなら車に接触して怪我するかもしれないのに許可したクリッパーズの方が凄いのでは…とちょいと思ったりもします。

個人的には終始高度なダンクを披露したデローゼンやハーフラインの後ろからダンクを決めたイバカ、グリフィンの最初の360度回転ダブルハンドダンクの方が感動しましたが。

やはりカーター&Tマックの時のダンクコンテストの感動は抜けないんでしょーねー。
[PR]
by hoopnba | 2011-02-21 05:46 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by たか at 2011-02-21 10:32 x
カーターなら、車の屋根を越えてレッグスルー出来るんじゃないかと思ってしまいました(笑)

グリフィンのダンクは凄いと聞いていたので楽しみにしていたんですが、なんだか拍子抜けでしたねー。
シャックみたいなゴールを壊しそうなダンクを期待していたんですが・・・。
Commented by hoopnba at 2011-02-21 11:13
たかさん、ども。予選の2回目のダンクが成功してたら、たぶん度肝抜かれたかもしれませんねー。エンターテイナーハワードを欠いたダンクコンテストでグリフィンに頼り過ぎて演出過度でしたねー。来年はM-1見たいにガチでダンク予選してみてもオモシロいですよね。
Commented by JIDORI at 2011-02-21 11:52 x
イバカの演出好きだったんですが^^:
個人的には、ミスダンクが少なかったんで楽しめました。

グリフィンは、この週末出ずっぱりなので、ご褒美ってことでいいかなとw
Commented by トガイソーr. at 2011-02-21 12:34 x
個人的にはデローザンのワンバウンド+片手ウィンドミルが一番でした
Commented by ONE at 2011-02-21 12:48 x
カーター・マグレイディ・フランシスは
重ならなければ全員優勝できそうでしたもんね。

カーターの予選一本目の逆回転ウィンドミルが出た週間
会場が爆発するように盛り上がり
解説が「もう帰ろう、優勝は決まった。後は2位決定戦だ!」
そんなダンクコンテストをまた観たいものです
Commented by ken5 at 2011-02-21 22:30 x
>カーター&Tマックの時のダンクコンテストの感動
マイケルフィンリーのヘナチョコ側転ダンクの失笑もすごかったですよね。笑
今回もフィンリーなら後部座席から普通に車乗り込んで車内でバロンからボールもらって反対側のドアから降りてからダンク!でしょう。笑
そういうバカバカしさも中途半端になったかも。

もう1人でやるのはネタ切れっぽいんで、ルール変えて2人コンビでやったほうが面白いかもしれませんね。
2人で同時にボール投げあってダブルアリウープとか。
Commented by hoopnba at 2011-02-24 23:51
JIDORIさん、ども。ミスダンクが少なかったのはネイトが出てなかったからですよね。グリフィンしか話題がないのはちょっとしんどいですよねー。
Commented by hoopnba at 2011-02-24 23:52
トイガソーr.さん、ども。わたしもデローゼンだけが純粋にダンクコンテストしてて好感もてましたね。
Commented by hoopnba at 2011-02-24 23:53
ONEさん、ども。あのダンクコンテストを抜くことはムリですよね。しかも一発で決めてますからねー。わたしはダンク決めた後のカーターの着地がとても好きなんです。余裕ですよね。
Commented by hoopnba at 2011-02-24 23:55
ken5さん、ども。ハワードはスーパーマンのマントはしましたが、ダンクはちゃんとしましたからねー。マジックみたいなのは正直ウンザリです。


<< ニックストレードしたよ。 デヴィンハリスとアンドレミラー >>