人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
デヴィンハリスとアンドレミラー
c0032016_1102289.gif


「やっぱ気に入ってないのね。」

ネッツのPGデヴィンハリスとブレーザーズのPGアンドレミラーをメインとした複数(アウトロー、モロー、ルディ、プリジビラなどなど)トレードのウワサが流れています。

エイブリーHCとPGハリスはダラスでもHCとプレーヤーの関係だった。のですが、ハリスはボブキャッツとトレードとかデンバーとトレードとか、放出のウワサが絶えません。

トレード話が本当にあるかないかは、どーでもいーんですが、やはり、エイブリーHCは、できることなら、ハリスを放出したいのでしょーか。

まず、間違いないでしょう。気持ちはわかります。
[PR]
by hoopnba | 2011-02-18 03:25 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by ken5 at 2011-02-19 23:47 x
ハリス、どうしてこうなったんでしょう。ネッツ移籍直後は3ptとFtの上手なトニーパーカーになるかもって思ってたのに。
ネッツはマーフィー、キャブスはエクセプション持ってるから大きなトレードやりそうですね。
Commented by hoopnba at 2011-02-21 01:54
ken5さん、ども。いやーハリスはネッツ移籍直後は今よりもイタいプレーヤーだったと思いますけどねー。完全に過大評価してましたからねー自分で。


<< XXL3月号 アレン記録達成 >>