人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
メロポール
c0032016_11555258.gif


「2012」

2012年に本当にクリスポールがニックスに来るなら、もう涙もののチームが出来上がるわけで、毎ゲーム狂喜乱舞するわけで、優勝は間違いないわけで。

しかし、そんなウマい話なんてないんじゃないか…と、NYライフのほとんどをアホ、ドラ、ブッシュに支配されたニックスとアメリカを見てきた私は素直に信じられないわけで。

優勝の瞬間に舌をペロペロする奴がシートに座ってそーで、ゾーっとするわけです。
[PR]
by hoopnba | 2011-02-11 01:26 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by テル at 2011-02-11 10:51 x
個人的に、クリスポールにはニックスのレジェンドとして殿堂入りしてほしいです。


メロよりもクリスポールに来てもらいたいような気が。
Commented by 今夜が山田 at 2011-02-11 11:51 x
あ、久々の純君登場(笑)
Commented by hoopnba at 2011-02-11 11:56
テルさん、ども。ニックスはアマレ+メロ+CP3いっちゃうそーですよ。
Commented by hoopnba at 2011-02-11 11:56
今夜が山田さん、ども。あまり期待しないほうがショックが少ないですよね、こーいう話は。
Commented by みなみ at 2011-02-11 17:30 x
アマレ+メロ+CP3ってヒートより興奮しますwww
Commented by ONE at 2011-02-11 20:41 x
すばらしいC+SF+PGの3人と言えばLALの
ガソル・コービー・フィッシャーですが
アマレ・メロ・クリポなら名前負けはしませんね
Commented by こうちん at 2011-02-16 23:17 x
アマレのほうもカーメロとかポールとかとプレーしたがってるし、実際に誘ったりもしたらしいです。
Commented by hoopnba at 2011-02-21 01:44
みなみさん、ども。アマレ+CP3でほぼ完成ですよね。正直メロじゃないとダメだということは一切ありませんが。
Commented by hoopnba at 2011-02-21 01:45
ONEさん、ども。できれば、CP3+アマレ+センターの方が私は希望ですが。
Commented by hoopnba at 2011-02-21 01:47
こうちんさん、ども。マイアミの2人とくらべると若干マイナーなプレーヤーが話し合いする事に関しては、全く違和感感じませんよね。


<< アレン記録達成 まだ続くメロドラマ >>