人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
まだ続くメロドラマ
c0032016_023116.gif


「来たければ、来れば。」

以前ほどもう騒がれなくなってしまったメロのトレード話。
正直ファンもメロドラマをフォローするのが面倒くさくなっているのではあるが。

そんなにNY来たいなら、勝手に来ればいーじゃない。

なんだかカルダシアンファミリー見てるみたいで、ヤラセちゃうか。とも思ってしまう。
[PR]
by hoopnba | 2011-02-08 00:43 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by ONE at 2011-02-08 07:10 x
自分はちょっと江川卓を見ている気分になってきました
Commented by もこ at 2011-02-09 12:12 x
いつも楽しく見てます初コメです。

確かにそんな感じに思ってしまいますよね。
なんかレイカーズの話しも浮上し始めましたし笑
しかもレイカーズならバイナムとらしいです笑
Commented by hoopnba at 2011-02-10 00:21
ONEさん、ども。あっいーこという。確かに。エグワ、なつかしい。
Commented by hoopnba at 2011-02-10 00:22
もこさん、ども。なんか「今世紀最後の大物」ぐらいの勢いで取引される感じが鼻につきますよね。


<< メロポール 足音が聞こえる。 >>