人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
LALハインリック希望
「ハインリック株上昇。」

確かにハインリックはワシントンに行ってから変わった。大事な場面で自己中になることはなくなった。周りが子供ばかりなので大人になったのかもしれないし、ワシントンに愛着がないから熱くならないなのかもしれないし、とりあえず結婚しても変わらなかった彼が変わったのは確かである。

で、そのグッドPGハインリックくんにレーカーズが興味を示している。来シーズン$8ミリオンで契約終了のハインリックくんはサラリー的にも契約的にもグッドディールである。

まあ優勝しているチームなのだからプレーヤーのサラリーが重くなっているのは当然。このままでも優勝争いはするのだが、そろそろ爆弾を放出したいのも事実でしょう。
[PR]
by hoopnba | 2011-02-03 00:42 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by DKH2 at 2011-02-05 08:42 x
爆弾放出。アーテストのことですか。
それはないと思いますよ。

それよりもルークなんとかならないかな、、、
Commented by hoopnba at 2011-02-06 01:51
DKH2さん、ども。ルーク…スカイウォーカーだったらよかったのにねー。


<< J-Willメンフィスと契約 ペーサーズ次期HC候補 >>