人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ペーサーズHCオブライエン更迭
c0032016_6295872.gif


ペーサーズのHCオブライエンさんがクビになりました。
まあ、遅かれ早かれクビは見えてましたから、いたしかたなし、ですが。
アシスタントコーチのヴォーゲルさんがとりあえずHC昇格。

戦力的には、予想を下回っていることもなく、上回っていることもなく、という感じなんですが。
というかそろそろHCだけじゃなくて、かなり長い間いらっしゃる、アンタッチャブルなその上の方を代えたほうが良いのではと、ペーサーズファンではないので、ちょっと無責任な事を思ってますが。本当にリタイアするんでしょーか今シーズンで。
考えてみれば、あの乱闘事件がなければ、ロンロンがマジメなロールプレーヤーだったら毎シーズン優勝争いしてたかもしれませんねー。

とりあえずトレードデッドラインまでにどんな改革をするのかを見守る必要ありですが。

コリソン君達若手を上手く使えればいーですよねー。

[PR]
by hoopnba | 2011-01-31 06:47 | ●イラスト入りストーリー


<< ペーサーズ次期HC候補 KGがフライにチンプレー >>