人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
KGがフライにチンプレー
c0032016_14565796.gif


「フライがキレた。」

サンズ対セルツ。まあ最初からボストンHCドクリバーがブチ切れて一発退場くらいまして、さらにピートラスとKGもすったもんだありまして。なんか妙な試合展開だったのですが、最終クオーター残り4分で「チン事件発生」。

サンズPFフライがジャンプシューしたところにKGが手を伸ばしジャンプしているフライの股間にチョイパンチ。正直イタいレベルではないのだろうが、なんせジャンプ中の無防備状態でチン攻撃され、フライ着地と同時にダウン。で、そのままブチ切れてKGに「オラオラ」と詰め寄る。KGは知らんフリしたがレフリーはファールコールを既にしており、さらにチームメイトが「なんだなんだ」と集まりだして収集つかず。

で、結局はレプレーでチェックして「KGはダブルテクニカルで一発退場。」ブチ切れたフライもテクニカル1コ頂き。

ゲームがグダグダだっただけに、チョイオモシロかったです。

というか今日はウイリアムスといい乱闘さわぎ多いですねー。
[PR]
by hoopnba | 2011-01-29 15:06 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by テル at 2011-01-29 17:46 x
素人ながら、ニックスがナッシュに手を伸ばしてる話を耳にしたんですが、どーなんでしょう?

MAX契約でもトレードでも、なんとしてもCP3をとったほうがいい気がするんですが。不景気ですが金はあると思うんで、ニックスは。

彼なら守備の大切さをHCとアマレに諭してくれる気がします。
Commented by Kenny at 2011-01-30 06:35 x
ヴァン・ガンディが、公共の電波で、「タマ(nuts)」と言うのはマズいと思ったのか、「ストマック・エリア」って言ってたのがなぜかツボにはまってしまい、笑い転げました。
Commented by ぢょ at 2011-01-30 21:17 x
初めまして。いつも楽しく読ませて頂いています。

プレーヤー目線で見た感じでは。。
第2Qだったかに一度3P打った後、着地点に出された足踏んで軽く捻挫してたので、
また、同じようにKGに足出されてフライが頭に来たように見えたです。
ま、あまり面白くないかもしれませんが(笑)。

AIの全盛期は、DFがマジチェック来ても、ジャンプシュート打った後、
捻挫しないように足開いて着地&シュートも決めてたので、凄いと思ったのが懐かしす。。
Commented by にっしー at 2011-01-30 21:24 x
えっと、試合を見てなかったのでスたっつで確認したのですが、KGのファウルは1としか記録されていないんですが、つまり一つのテクニカルで2ついたということですか?
Commented by hoopnba at 2011-01-31 01:01
テルさん、ども。ナッシュは選択肢の中には入っているでしょう。もちろんCP3のほうが年齢的に長くプレーできるのでNYKとしては取れるなら欲しいですよね。
Commented by hoopnba at 2011-01-31 01:04
Kennyさん、ども。そーですよねー、どーみてもストマックじゃないのに。アメリカン人男性は隠したがりますよね、わざわざ個室で小したりしますし、プールのロッカールームでも絶対に隠しますし。
Commented by hoopnba at 2011-01-31 01:06
ぢょさん、ども。そーなんですよ、いろんな事やってるんですよ。口だけだじゃくて。KG悪い顔になってきましたねー。ボウエンほどじゃないですが。
Commented by hoopnba at 2011-01-31 01:08
にっしーさん、ども。テクニカルファールを一度に2コ頂いたということです。で、即退場=一発退場。テクニカルファールはパーソナルファールにはカウントされないんです。
Commented by にっしー at 2011-01-31 01:31 x
フレグラントで一発退場はたまにありますけど、テクニカルの一発退場ってあるんですね~。見たことなかったです。
Commented by hoopnba at 2011-01-31 04:09
にっしーさん、ども。結構ありますよ、昔から。テクニカル取られて、それにまたキレてテクニカルもらって退場っていうの。わたしの中ではこれは「一発退場」と同じですけど。にっしーさんにとってはどーかしりませんが。
Commented by at 2011-01-31 21:28 x
KGってなんか人間としてダメですね。これもわざとでしょうし、ファンのサインも普通に断るし、ファール鳴ったあとに打つ遊びのシュートも何故か大半ブロックしますし、トラッシュトークでグズ発言しますし。。なんか嫌悪感がありますね。
Commented by hoopnba at 2011-02-01 01:46
なさん、ども。ボストンに言ってから露出度が多くなったのでミネソタから着たばっかりのころよりもイメージダウンしてますよねー。あれだけ人気者だったのに。


<< ペーサーズHCオブライエン更迭 メンフィスがJ-WILL >>