人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックスのビッグマン
c0032016_13181861.gif


「ビッグマン募集。」

すでに調査中だったバニラゴリラことブレーザーズのプリジビラに加え、新たにメンフィスのガゾル弟も対象になっているらしい。現在プリジビラは離脱中のキャンビーの代わりを努めている。

ガゾル弟が本当に取れるなら、ガゾル弟がベストである。というか来てくれ。メンフィスの評価が低いことを祈る。

で、ニックスはトニーダグラスの代わりも探しているようで、候補のテルファーでは満足できないらしい。そりゃそーだ、いくらサラリーと要相談だとしてもテルファー選ぶ時点で、ウォルシュのPGを見る目は完全に疑わしい。

わたしは既にPGとして働いているソコソコのプレーヤーをゲットしても結果はソコソコにしかならないだろーと思っている。例えば最近までDリーグにいたロケッツルーキーPGイシュマイルスミスとかブルズSGルーニーブリュワーとかを取って欲しい。私はブリュワーは結構オモシロいと思うのだが。
[PR]
by hoopnba | 2011-01-27 03:20 | ●イラスト入りストーリー


<< ゴードン3〜4週間離脱 ボッシュ1〜2週間アウト >>