人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ネッツがメロ獲得断念
c0032016_23512396.gif


「メロドラマから手を引く。」

ネッツの新オーナー、ロシアンビリオネアのミカイルさんが熱望していた、メロ獲得戦から手を引くことを発表しました。

ナゲッツの要求はべらぼうで、正直ウザかったんでしょー。

まあNBAではまだ新参者オーナーなので、5年以内に優勝とか考えないで、地道にやっていけば良いんじゃないでしょーかねー。それがネッツらしいというか。

しかしメロも、ハードルかなり上げちゃいましたねー。トレード先で大活躍しないとえらいことになっちゃいますよー。
[PR]
by hoopnba | 2011-01-21 03:20 | ●イラスト入りストーリー | Comments(3)
Commented by あうん at 2011-01-21 08:26 x
引き取ってくれるチームがなかなか見つかりませんね
チームの為にも、本人の為にも早くトレードして欲しいです。
Commented by hoopnba at 2011-01-22 01:36
あうんさん、ども。そーですねー、早く常識の範囲内で、この話題を終了してほしいですねー。
Commented by analoglife at 2011-01-29 01:19 x
メロは、マブスなんてどうだろう。
マーク・キューバンが、ビックネーム取りまくってるから、交換相手に困らなそう。
メロ ←→ バトラー、マリオンとか。

C : チャンドラー(ヘイウッド)
F:ノビツキー(ストヤコビッチ)
F:メロ(パブロビッチ)
G:スチーブンソン:(ジェイソンテリー)
G:キッド(バレア)

C : ネネ(アンダーセン)
F:マーティン(ハリントン)
F:バトラー(マリオン)
G:アファラロ:(JR)
G:ビラップス(カーター)

お互いロスター充実しまくり。


<< キャンビーラッキー3週間 hoop投票/ラブvsグリフィン >>