人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ウォーレスがキャブスか
c0032016_1020810.gif

「ウォーレストレードのウワサ」

ボブキャッツのFウォーレスがキャブスにトレードされるというウワサ。
ウォーレスは2年$22ミリオンの契約が残っております。
で、キャブスは見返りに、レブロンのサイン&トレード時に発生した$14.5ミリオンのトレードエグゼンプションをあげる。ただこのトレードエグゼンプションは7月10日までに使用しないといけないらしい。来年ロックアウトになって、その間に期限切れになる可能性があるので、それまでに使用したい考え。なんかドでかいクーポンみたいですねー。

キャブスは確かにディフェンスもできるスコアラーほしいでしょーねー。バイロンスコットHCの戦術にも合いそーですし。しかしなんといってもPGでしょーねースコットHCが今欲しいのは。というか全ポジションほしいでしょーか。
[PR]
by hoopnba | 2011-01-15 00:23 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by てんきゅー at 2011-01-16 11:28 x
ウォーレスのアスリート性能は驚異的だなーといつも感じます。
モーも含め、ダブついているG、Fを一掃して正当派のPGをとりたいですね。
Commented by boncic at 2011-01-16 14:27 x
個人的にはイグドラを獲ってほしいと思っています。結局アスレティック系ですけどレブロンのサポートメンバーには合うような気がします…
PGはいい新人がどんどん出てきているのでドラフトに期待でしょう。
Commented by hoopnba at 2011-01-17 02:27
てんきゅーさん、ども。おっしゃる通りですねー。ウォーレスはディフェンスが相手と近過ぎて良く怪我をしていたのですが、ラリー先生の指導でスマートなプレーヤーになりましたよねー。どんな再建をするのか楽しみですねー。
Commented by hoopnba at 2011-01-17 02:35
boncicさん、ども。バイロンスコットはルーキーPG獲得が得意ですからねー、彼なら間違いなくそーするでしょー。ただし、わたしはスコアラーとしてのイグダラの評価はすごく低いんです。ごめんなさい。ディフェンス要員のSGかSFの方がかなり機能すると思います。レーカーズ時のアリーザ的な使い方をすればベストディフェンダー&エースキラーになるとおもいます。あとはAK47がロシアに帰ったら、その後釜にイグダラとか良さそうですけどねー。ユタめっちゃ強くなりますよ。


<< キャンビー離脱 トルコのアイバーソン >>