人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ロシアへおかえり
c0032016_14193215.gif

「AKB47ロシアへ」

元ロシアの最終兵器AK47にて、現在はロシアのサラサラヘアAKB47は今シーズンで契約終了。もしも来シーズンNBAがロックアウトするような事になれば、ロシアに帰ってプレーする計画があるらしい。

まあ$17.8ミリオンですからねー。ロシアに帰ったほうがいいかもしれませんねー、将来的にも。

しかし月曜日に夫婦そろってアメリカ国籍を取ったばっかりなのに。養子縁組したロシア生まれの娘さんは同時にアメリカ国籍取れなかったんですねー。移民法は国交によって違いますからねー。

ロシアで外国人枠でプレーするんでしょーかねー。ロシア代表にはもうなれないですよねー。

奥さんと娘さんはアメリカにおいて単身赴任するんでしょーかねー。

ネッツとか行きそうですよねー。オーナーはロシアンだし。
[PR]
by hoopnba | 2011-01-14 00:12 | ●イラスト入りストーリー


<< トルコのアイバーソン レーカーズ対キャブス55点差 >>