人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ハッピーホリデーズ
c0032016_0224232.gif


本年もご愛読まことにありがとうございました。
来年もよろ。
コメントはお手柔らかに。
[PR]
by hoopnba | 2010-12-25 00:25 | ●イラスト入りストーリー | Comments(18)
Commented by ken5 at 2010-12-25 10:39 x
こちらこそお手柔らかに。笑
今年もいろいろと楽しい場を提供していただきありがとうございました。
今年は結構心安らかにゲームを見れたんじゃないですか?
来年もよろしくです。
Commented by DKH2 at 2010-12-25 10:55 x
来年もよろ!
今年は思ったより忙しくファンタジーに身を投じれてないですが
NBAと(hoopNBA LOVE)は消えてません。
LAL vs MIAたのしみー
Commented by DKH2 at 2010-12-25 10:57 x
hoopNBAグッズ作ってくれたら買います。
ケータイストラップ、T-シャツなどなど。
あと、絵をオンラインで買えたりとか?すでにあるのかな。
Commented by koupin at 2010-12-25 11:56 x
ユーイングサンタいいですねー。ジャージもハッピーホリデーズ仕様。
今年もありがとうございました。来年もよろしくおねがいしまーす!
Commented by どどいつ at 2010-12-25 21:19 x
来年の更新も楽しみにしています。
ヒートのゲームは、あまり見れて無いのですが
調子良さそうなので、今後が楽しみです。
Commented by tochiku85 at 2010-12-26 01:44 x
メリクリです!いい絵ですねー。なんだかあったかく感じます。
ニックスファンではない私も今年はニックスのゲームを楽しく観れます。ブルズのゲームはもっと楽しんでます:)今日は対戦ですね。
Commented by hoopnba at 2010-12-28 03:08
ken5さん、ども。今年はニックスが好調すぎて妙な気持ちにもなりましたが、徐々に慣れてきました。
Commented by hoopnba at 2010-12-28 03:10
DKH2さん、ども。ありがとーございます。今シーズンのファンタジーは完全に世代交代が進んで、私は自分のデータをアップデートするのが遅れた分、出遅れてしまいました。
Commented by hoopnba at 2010-12-28 03:12
DKH2さん、ども。オンラインで買っていただけるなら、やってみよーかなー。グッズですよね。バスケヲタファッショナブル計画とかやってみましょーか。
Commented by hoopnba at 2010-12-28 03:12
koupinさん、ども。毎度ありがとーございます。これからもよろ。
Commented by hoopnba at 2010-12-28 03:13
どどいつさん、ども。ヒートはあのキャブス戦で完全に本物になってしまいましたねー。
Commented by hoopnba at 2010-12-28 03:14
tochiku85さん、ども。ブルズは1難さってまた1難。しかしブーザーとっといてよかったっすねー。
Commented by DKH2 at 2010-12-28 07:11 x
オンラインで絶対買いますよ!
まずはTシャツかケータイストラップを。
Commented by reco23 at 2010-12-28 14:28 x
はじめまして。
Tシャツあったらかなり欲しいです!
オンラインでも大丈夫です。

あ、遅くなりましたが来年も更新楽しみにしています^^

Commented by hoopnba at 2010-12-29 01:24
DKH2さん、ども。ちょうどそっち系のデザイナーと友達になったのでちょっと相談してみましょうかねー。そーいえばアメリカはケータイストラップしてる人あんまいないですねー。
Commented by hoopnba at 2010-12-29 01:27
reco23さん、ども。わかりました、かなり前向きに検討してみます。
Commented by カズヨナカノ・ニューヨーク流 at 2011-01-01 02:30 x
お元気ですか、わたしも今年はブログを始めました。
これからよませていただきますね!
来年もよろしく。
Commented by hoopnba at 2011-01-02 02:56
カズヨさん、お久しぶりです。ブログがんばってください。あけおめ&ことよろ。


<< あけおめ&よろ。 ラリー先生シャーロットを去る >>