人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NBAから新作ハッピーホリデー


「バブルヘッド/ホリデーエディション」

ハッピーホリデーズ!
[PR]
by hoopnba | 2010-12-23 02:25 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by てんきゅー at 2010-12-23 12:39 x
リフトに乗る4人組もよいですが、一番はシャック、ウェイドの絵本かな(笑)
このシリーズはほのぼのしますね。ハッピーホリディ!
Commented by みなみ at 2010-12-23 14:20 x
デロンが可愛くて可愛くてwww
Commented by ONE at 2010-12-23 19:29 x
和むわぁ( ´∀`)
Commented by hoopnba at 2010-12-24 00:11
てんきゅーさん、ども。なんかみんな幸せになってほしいですよね。と思ってしまいます。
Commented by hoopnba at 2010-12-24 00:16
みなみさん、ども。わたしはこのデュラントの後ろにいるのがモーだと思うんですけど、この中で、モーが出るってありえないでしょ。と思うと、実はこれモーじゃないんじゃないかと。誰なんでしょーこれ。各チーム一人ずつでもないし。どっちかっつーとバレージャオの方が良かったのでは。
Commented by hoopnba at 2010-12-24 00:17
ONEさん、ども。ですね。


<< ラリー先生シャーロットを去る ジェニングス離脱 >>