人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NBAプレーヤーの妻達
c0032016_1222611.jpg


「妻達シリーズ」

最近というか、ちょい前から流行っているフットボール妻達とかバスケットボール妻達とかの「アスリートの妻達シリーズ」。
「バスケットボールワイブス2」の奥さん達、といってもほとんど元奥さんと元彼女の集まり、シャックの元奥さん、アントンウォーカーの元奥さん、ケニーアンダーソンの元奥さん、エリックウィリアムスの奥さん、マイケルオロウォカンディの元彼女、マットバーンズの奥さん、元チームダンサーなど等の、離婚の相談とか、ボーイフレンドとの仲良くやってるとことか、あんたは仲間じゃないとか、ケンカの様子を放送しているだけなのですが、会話の50%は「ビッチ」と「ピー」である。正直、妻達の話は、バスケファンにとっては、かなり虚しいものである。

フットボール妻のほうは、まだまともで、同じようなケンカの様子を放送したりもしているが、たまに旦那のプレーをテレビ観戦して一喜一憂していたりと、少しはホッとする。

たぶん旦那または元旦那のIQに奥さんの素行も比例しているのかもしれませんなー。
[PR]
by hoopnba | 2010-12-20 01:55 | ●ニュースブレーカーズ


<< XXL1月号 マジック、ウィザーズ、サンズトレード >>