人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バニラゴリラ調査対象
「ニックスがプリジビラを調査中。」

NYKがブレーザーズのバックアップCジョエルプリジビラを調査中らしい。というウワサ。

プリジビラは2004年1月にいきなり大ブレークしショットブロッカーとしてその名を轟かしたブレーザーズのCであったが、その後、オルドリッジだの、オデンだのと、プリジビラを完全無視して続々とビッグマンをドラフトして、プリジビラもチーム批判(特にザック)したりしていたにも関わらずポートランドを出ずに契約更新するなど、わからない行動をしていた。あの契約更新時にポートランドを飛び出していたら、素晴らしいバスケ人生を送っていたのではないかと、私は思っているのであるが。
[PR]
by hoopnba | 2010-12-17 07:34 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by boncic at 2010-12-17 10:46 x
今ニックスに必要なのはスタウダマイヤの邪魔をしなくてディフェンスやリバウンドで貢献できるCでしょう。どうやらモズコフはダントーニー的に違ったらしいですね
Commented by 今夜が山田 at 2010-12-17 11:08 x
そうそう、この人と、ATLのザザはプレイングタイム与えればいい仕事すると思うんですけどね。
アマレとは相性よさそうですが、アマレはCでプレーした方が点取り易いんじゃないかなぁ。
Commented by hoopnba at 2010-12-18 00:11
boncicさん、ども。モズコフはやはりフィジカルが足らなかったんでしょーかねー。NJのハンフリーズみたいのがいーですよね。健気なリバウンダー。SACのランドリーでもいーですねー、いらないよーなんで欲しいですねー安いですし。というかランドルフの脳みそがあと5%動けば、あの身体能力をすこしは活用できそーなものですが。
Commented by hoopnba at 2010-12-18 00:14
今夜が山田さん、ども。今のアマレは自分のテリトリーを自由に使えてるのが大きいですよねー。動けないデッカいのに周りでウロウロされると帰ってスペースを潰されて機能しなくなったりしますからねー。微妙なところですよねー人選は。


<< ロンド離脱 ヤオのスペック >>