人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ヤオのスペック
c0032016_10594985.gif


「ポキポキの実、能力者ヤオミン」

これは去年のニュースを読んでいるのではないかと日付を確認したところ、今日のニュースでした。
ちょいと前のニュースでは、11月10日に離脱していたヤオは、もういつでもプレーできる感じなコメント出してたんですけど、今日MRI検査をしたところ、左足首に疲労骨折が見つかりました。

ヤオさん、今シーズンもムリだと、正直、残念ですが、もうムリなんじゃないかと…。

ヤオさん、たしか過去に折れてたのに気づかずにプレーしてた事もあったよーな。もしかして折れてるのが普通の状態なのかも。骨折してるのにガンガン走ってたNFLのランニングバックいましたから、もしかして、ヤオぐらいの動きならオフェンスに参加しなければ骨折してても大丈夫なんじゃないか…とか。冗談です。
[PR]
by hoopnba | 2010-12-17 06:11 | ●イラスト入りストーリー


<< バニラゴリラ調査対象 ノア離脱8〜10週 >>