人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
なんちゃってトムクルーズ
「さらばハリウッド。」

レーカーズの「なんちゃって」+2011年のドラフト1巡目指名権がネッツへ。
ネッツのなんとなく問題児になっているテレンスがロケッツへ。
ネッツの元ドラフト1位ジョースミスがレーカーズへ。
ロケッツの2012年ドラフト1巡目指名権がネッツへ。

ネッツは2012年までに5つのドラフト1巡目を確保しました。
で、ルーキーのフェーバーズとトロイマーフィーと1巡目指名権2コで、メロ獲得をオファーしてます。
エイブリーHCはここまでしてメロ獲得することに賛成してるんでしょーかねー。もっと良いディールが他のプレーヤーでありそうですけどねー。メロのせいじゃないんですけど、ちょっと飽きてきました、このネタに。

なんちゃっては今シーズンで契約満了ですね。シャラポワとの結婚にも影響するんですかねー。もしくはハリウッドデビューをするとか。なんだか大変そーですねー。

昨日のロケッツ対キングス戦で、ロケッツファンに暖かく迎えられた元ロケッツのランドリーが「おらやっぱりヒューストンが好きだー。帰りたいよー。」とボヤいてたそーです。
[PR]
by hoopnba | 2010-12-16 00:10 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by koupin at 2010-12-16 00:31 x
チーム変わっても「暖かく迎えられる」っていいですよね。
ハイライトで映ってたスコラとの会話してた時も雰囲気和んでたなー。
Commented by hoopnba at 2010-12-16 00:49
koupinさん、ども。ランドリーは不調なので是非ロケッツに帰ってほしいですねーファンタジーのためにも。
Commented by ken5 at 2010-12-16 01:54 x
フェイバースとマーフィーですかー・・・メロ1人にやり過ぎかなー。
おまけにメロとエイブリージョンソンの組合せがムリっぽい。笑

レイカーズはガソルとオドム以外は虚弱体質なPF/Cですからジョースミスを獲れたのはOKです。
なんちゃって・・・ドラギッチへの裏拳とファイナル第7戦のFT2本は忘れません。ファーマーと頑張って。ありがとう
Commented by hoopnba at 2010-12-16 02:05
ken5さん、ども。なんだかんだ言っても優勝に貢献してますからねー。しかしファーマーとチッチはまた一緒にベンチに座るんですねー。1巡目指名権が5コあれば、1つぐらいは大当たりしそーな気もするんですけどねー。
Commented by Lr at 2010-12-16 03:17 x
ブーイングで迎えられたマグレディーとはえらい違いですねー。
二年前のハッスルプレーヤーたちが懐かしい。ロンロンとか。ウェイファーとか。

エースとして迎えるんでランドリー返してくれませんか。
Commented by hoopnba at 2010-12-16 04:16
Lrさん、ども。そもそも何故あれだけ攻守に貢献していたランドリーをディフェンスレスのケヴィンマーティンと交換したんでしたっけ。理由さえ忘れてしまいました。
Commented by なーた at 2010-12-16 16:14 x
テレンス結構評価されてたんですね。
すぐ優勝したいのはオーナーだけだと思うんですけどねぇ。
とにかくその指名権使って若手を育ててほしいです!
Commented by hoopnba at 2010-12-17 00:01
なーたさん、ども。テレンスはオモシロいと思いますけどねー。ネッツには合わなかったんでしょー。上手く大人になってくれればいーですねー。


<< ブルックスとランドリー ニックス8連勝 >>