人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
なんちゃってトムクルーズ
「さらばハリウッド。」

レーカーズの「なんちゃって」+2011年のドラフト1巡目指名権がネッツへ。
ネッツのなんとなく問題児になっているテレンスがロケッツへ。
ネッツの元ドラフト1位ジョースミスがレーカーズへ。
ロケッツの2012年ドラフト1巡目指名権がネッツへ。

ネッツは2012年までに5つのドラフト1巡目を確保しました。
で、ルーキーのフェーバーズとトロイマーフィーと1巡目指名権2コで、メロ獲得をオファーしてます。
エイブリーHCはここまでしてメロ獲得することに賛成してるんでしょーかねー。もっと良いディールが他のプレーヤーでありそうですけどねー。メロのせいじゃないんですけど、ちょっと飽きてきました、このネタに。

なんちゃっては今シーズンで契約満了ですね。シャラポワとの結婚にも影響するんですかねー。もしくはハリウッドデビューをするとか。なんだか大変そーですねー。

昨日のロケッツ対キングス戦で、ロケッツファンに暖かく迎えられた元ロケッツのランドリーが「おらやっぱりヒューストンが好きだー。帰りたいよー。」とボヤいてたそーです。
[PR]
by hoopnba | 2010-12-16 00:10 | ●ニュースブレーカーズ


<< ブルックスとランドリー ニックス8連勝 >>