人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス8連勝
c0032016_23512396.gif


「アマレ8試合連続30ポイント」

ラストはチャンドラーの3Pとガロのナイスディフェンスでメロデンバーを撃破してニックス奇跡の8連勝。ニックスファンにとっては、たぶん10年に一度あるかないかぐらいの奇跡でして。今は何を言われても笑って過ごせるわけでして。だったらアマレの絵を描けばよいのですが、ちょっとバタバタしておりまして。

で、デンバーのメロは「ニックスとトレードするならサインしてもいーぞ。」と言っているとかいないとか。その場合、ガロ、フィールド、カリー+1巡目指名権などなどを貢がないといけないわけですが。

とりあえず、ニックスの現在の立場は、そこまで下手に出る必要もないよーな、あるよーな。

メロが来れば、ウェイド&レブロンみたいにフランチャイズプレーヤーが2人になっちゃうわけで、2人ポジションがかぶってないにしても30ポイントずつたたき出すなんてことはないわけで。折角活躍しているチャンドラー達の役割もなんだかなくなるわけで。難しいものですねー、大物をお迎えするということは。
[PR]
by hoopnba | 2010-12-14 01:47 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(16)
Commented by rug15 at 2010-12-14 01:54 x
メロ、、、。来てほし〜よ〜な。来てほしくないよ〜な。
今のままで良いよ〜な。もう一段上に行くには来てほし〜よ〜な。
Commented by hoopnba at 2010-12-14 02:32
rug15さん、ども。CP3なら即決で来て欲しいんですけどね。生かせるのか、生かされるのか。という問題ですよね。
Commented by ちょっと一杯日本酒置いてる? at 2010-12-14 07:49 x
CP3とディフェンシブセンター待ちでいーのでは?
Commented by あうん at 2010-12-14 07:51 x
アマレ凄いですよね。フェルトンもマシになってきたし、PO進出は固いんじゃないでしょうか
Commented by hoopnba at 2010-12-14 09:42
ちょっと一杯日本酒置いてる?さん、ども。たぶんアマレがピンでも怪物だということがわかったので、コンボPGでも今の所いーかなー。とか思ってるかもしれませんねー。
Commented by hoopnba at 2010-12-14 09:43
あうんさん、ども。PO行けると言っていーでしょー。
Commented by aqua at 2010-12-14 10:38 x
メロよりもPG待ちですよね、観る限り。
こう言うとなんですけど「嬉しい誤算」なんですかね?
まさかアマレが1人でしっかりやれるもんだとは思っていませんでした。
Commented by 今夜が山田 at 2010-12-14 10:46 x
絶対やっちゃいけないとはわかってるんですが、アマレ+誰か⇔メロ+ビラップスなんてトレードが出来たら・・・・
いや、ダメっすよ、こんなの。
Commented by みなみ at 2010-12-14 11:00 x
もしトレードしたとして、大物が偏るのは嬉しい半面寂しいですねぇ
Commented by テル at 2010-12-14 19:16 x
どーも。
いきなりで申し訳ないんですが、セッションズってPGとしての能力と可能性はどーなんでしょう?今、CAVSにいますが。


見たことがないものて゛
Commented by hoopnba at 2010-12-14 23:44
aquaさん、ども。おっしゃる通りですねー。サンズでナッシュといままでやってきた事が生かされてますよねー。
Commented by hoopnba at 2010-12-15 00:18
今夜が山田さん、ども。ムリっす。
Commented by ATSU at 2010-12-15 00:36 x
自覚というか責任感が増した分、以前には見られた甘さのようなものがだいぶなくなったと思います(アマレのことです)。4Qでの活躍もそういった部分が大きいのではないでしょうか
現状アマレとトゥリアフしかいないインサイドをどうするか&アズブーキーが戻ってきてからどうするのか、今後の気になるとこです。
Commented by hoopnba at 2010-12-15 01:45
みなみさん、ども。チームが何もしてくれず孤軍奮闘しているフランチャイズプレーヤーもしくはピークを過ぎたベテランスーパースターなら許せますけどねー。ただサンズはナッシュですからね。アマレは2番手でしたから。と言い訳をする。
Commented by hoopnba at 2010-12-15 01:51
テルさん、ども。セッションズはミルウォーキー時代はというか1年目のシーズン終了前と2年目の前半はスタッツはオモシロかったですよね。今シーズンバイロンスコットの元で序盤スターターとしてチャンスをモノにできなかった事でPGとして、大きな「?」マークがついてしまいました。ただカルデロンのようにジャックが出て行ったとたんに調子を取り戻すよーな精神的な影響が大きいタイプもいますからねー、なんとも言えませんよねー。ただ実際のゲームよりもスタッツがオモシロいという点は否めません。
Commented by hoopnba at 2010-12-15 01:57
ATSUさん、ども。おっしゃる通りですよねー。負け慣れていたチームメイトに愕然とするアマレを序盤多く見かけましたが、サンズで学んだ勝つ喜びをチームメイトに学習させたアマレのリーダーシップこそが、アマレを獲得して一番良かったことではないでしょーか。もちろん得点もですが。


<< なんちゃってトムクルーズ ファイブアローズ | 喜多誠 >>