人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ラドラマビッチカミングアウト
「練習しないチーム」

現在8勝14敗で、ここ11ゲーム中10ゲーム敗戦しているGSWのベンチPFラドラマビッチがチーム批判しちゃいました。なんでも「誰も練習が好きじゃない。」GSWはたいした練習をせずにゲームだけしているのだとか。
この手の内部批判は結構ありまして、ポートランドも練習しねー、特にザック、とかありましたよね。
まあ勝つために修正している気配はありませんよねGSWは。こんなの聞いたらファンはさぞかしガッカリするでしょーねー。
しかしGSWより弱いチームってさらに何もしていないってことでしょーかねー。

ニックスは昨日で6連勝でして14勝9敗なので余裕のコメントのわたし。御ひいきのチームが強くなるとこんなに寛大な心持ちになるのか。初めて知りました。
[PR]
by hoopnba | 2010-12-10 02:01 | ●ニュースブレーカーズ


<< ファイブアローズ | 喜多誠 高松ファイブアローズ再建ドキュメント >>