人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ラドラマビッチカミングアウト
「練習しないチーム」

現在8勝14敗で、ここ11ゲーム中10ゲーム敗戦しているGSWのベンチPFラドラマビッチがチーム批判しちゃいました。なんでも「誰も練習が好きじゃない。」GSWはたいした練習をせずにゲームだけしているのだとか。
この手の内部批判は結構ありまして、ポートランドも練習しねー、特にザック、とかありましたよね。
まあ勝つために修正している気配はありませんよねGSWは。こんなの聞いたらファンはさぞかしガッカリするでしょーねー。
しかしGSWより弱いチームってさらに何もしていないってことでしょーかねー。

ニックスは昨日で6連勝でして14勝9敗なので余裕のコメントのわたし。御ひいきのチームが強くなるとこんなに寛大な心持ちになるのか。初めて知りました。
[PR]
by hoopnba | 2010-12-10 02:01 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by Lr at 2010-12-10 11:46 x
そんな精神でプロやってるとかある意味すごい。チーム全体が。


ニックス調子いいですよね~。
指名権スワップは無駄になりそうで残念です(苦笑)
Commented by ふふこ at 2010-12-10 11:57 x
ニックス、いくら勝ってもあのバスケは根本的にきらい。最後まで見れません。
Commented by hoopnba at 2010-12-10 23:41
Lrさん、ども。毎ゲーム40分以上出場しているプレーヤーは体力回復に努めているという情報もありますが、練習を怠ると年を取るとともに大きく差がでてきそーですねー。
Commented by hoopnba at 2010-12-10 23:44
ふふこさん、ども。アイザイアニックスに耐えてきたニックスファンにとっては精神的苦痛から解放されただけでも幸せなのでございます。ニックスのゲームは観ないで、ふふこさんの好きなチームのゲームだけを観る事をお勧めしますが。
Commented by ONE at 2010-12-11 08:52 x
コメに対する応対が実際に寛容でウケます。

バロンとエリスにドンネルソンが揃ってたときは
ハードに走り続けるタフなチームかと思いましたが
悪く変わってしまうのは早いなあ
Commented by 今夜が山田 at 2010-12-11 13:32 x
ONEさん、私もあのころのGSW大好きです!バロンがCHAからトレードされて、怪我から回復して、再び輝きを取り戻した時期でした~。
サラサラヘアーロシアンの上からダンクを叩き込んだ瞬間は涙しました。
だけどモンタとカリーで、もしかしたらあの頃に戻るんじゃないっすかねー。

しかしニックス強いっすね。っていうかアマレすごいっす。ナッシュに活かされている状態から脱皮して、自分でクリエイトしてフィニッシュまで持ってく様は圧巻です。
あと、ここ数試合でアマレとフェルトンのピックアンドロールがうまくいってますね。
Commented by hoopnba at 2010-12-13 00:20
ONEさん、ども。おっしゃる通りですねー。あのころがGSWの黄金期でしたねー。結局ここはカリーが成長するまで、アニキ肌のベテランプレーヤー入れて統率するしかないですかねー。
Commented by hoopnba at 2010-12-13 00:24
今夜が山田さん、ども。アマレとフェルトンのピックアンドロールですね。息が合っているというよりも、アマレが歩み寄ってくれてる感じですよね。そこが怪物なんですけどね。


<< ファイブアローズ | 喜多誠 高松ファイブアローズ再建ドキュメント >>