人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジェイミソントレード希望
「ベテラン枠になったジェイミソン」

昨シーズン何が何でも優勝しなければレブロンに出て行かれるキャブスがワシントンから取ったPFジェイミソン。結局は機能せず、優勝も逃し、レブロンも出て行き…という結果になり、今シーズンはPFジェイミソンがスコアラーになるのかと思いきや、バイロンスコットHCの戦術にハマらず、さらに膝の調子もそれほど良くない現在ベンチプレーヤーのジェイミソン。が、トレードを希望している。

マジメでハードにプレーする模範的プレーヤーなのですが、34歳ですし、$13ミリオンと結構高いサラリーですから、モーも含めてキャブスの再建計画の中には入ってないでしょーし、今のご時世だと契約満了後にベテランズミニマムに近い契約になりかねませんから、きっちりアピールしておきたいところでしょう。かなり切羽詰まってます。

モーはレブロンキャブスの中では、チャウンシー気取ってましたが、実際はそこまでの実力はないですから、彼もキツいでしょーねー。そもそもモーをPGとして獲得したのが、キャブスがボタンを掛け違えた最初だと私は常々思ってますが。でも$9ミリオンですから多少潰しがきくかもしれませんね。
[PR]
by hoopnba | 2010-12-09 00:15 | ●ニュースブレーカーズ


<< 高松ファイブアローズ再建ドキュメント レブロンとキャブスファン >>