人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レブロンとキャブスファン
c0032016_23584329.gif


「さらばキャブスファン。」

想像を絶するブーイング+逮捕者1名&強制退場者4名を出したスタジアムも、今シーズン、レブロンのベストゲームと言ってもいいのほどの容赦ないプレーで完全にキャブスファンの戦意を喪失させてしまいました。
レブロンは一番男らしい答えで、キャブスファンに別れを告げたのではないでしょーか。私もちょっと見直しました。
可愛さ余って憎さ百倍のキャブスファンも帰ってきたキングのプレーに最後は魅了されていたことでしょー。
逆に昨日のキャブス戦でヒートは吹っ切れた感じですよねー。さらにスポールストラHCもこのまま働けそーですねー。

ビッグZには惜しみない拍手と声援を送っておりました。
ただ昨日のキャブスファンに対するレブロンの潔さと、マイアミに行ったレブロンの件は別件ですから。

[PR]
by hoopnba | 2010-12-04 00:18 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by L at 2010-12-04 00:22 x
やっぱりけじめをつけるためにもこれでよかったんじゃないでしょうか。
しかしそれにしてもキャブスのブーイングすごかったですね・・・
後半は失速してましたが・・
Commented by boncic at 2010-12-04 02:17 x
レブロンはブーイングで燃えてましたね。それで1人でシュートまで行く場面が多かったのですが、これがよく決まった。
キャブス時代はホームで無敵だったのでQにはあってるんでしょう。
…しかしジョーンズはよくスリーきめてた
Commented by hoopnba at 2010-12-04 02:31
Lさん、ども。ブーイング、ハンパなかったですねー。ステフ&アイザイアでもあそこまではなかったですねー。
Commented by hoopnba at 2010-12-04 02:33
boncicさん、ども。結局はあれが一番得意とするスタイルなんですよね。


<< ジェイミソントレード希望 ヒート対キャブス >>