人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ヒート対キャブス
c0032016_644276.gif


「里帰り。」

さてキャブスファンはどーするでしょー。歓迎されるといーですね。
[PR]
by hoopnba | 2010-12-03 06:10 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by みなみ at 2010-12-03 08:52 x
尾張を裏切った織田信長(レブロン)が、信玄(ウェイド)と謙信(ボッシュ)と組んで攻めてきたと…。歓迎はされないでしょうねぇ・・・
Commented by ken5 at 2010-12-03 19:38 x
やるかもなーと思ったけど、やっぱりシーズンハイでしたねー。
なんというか、その・・・・ね。笑

しかしキャブスも情けない。ウェイドとボッシュが4Qも出てるのにスタメンどころかジェイミソンまで引っ込めて。
ホームだし少しでも点差縮めて意地を見せてほしかったんですけどね。
キャブスファンもオーナーも悔しくて寝れないだろうなー。

Commented by hoopnba at 2010-12-03 23:50
みなみさん、ども。テレビから今まで聞いた事もないぐらいドでかいブーイングに思わず録画してしまいました。
Commented by hoopnba at 2010-12-03 23:52
ken5さん、ども。レブロンとキャブスにとって一番納得のいく結末だったんじゃないでしょーかねー。そんな気もします。


<< レブロンとキャブスファン エイブリーネッツ >>