人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アリーナスとマジック
c0032016_2474482.gif


「オーランドがアリーナス」のウワサ。

オーランドマジックがギルバートアリーナスを獲得するというウワサがたってます。トレード対象はヴィンスカーター。さらにワシントンのPFブラッチ、オーランドSFラシャードルイス、Cオートンも絡むというウワサです。

アリーナスはご存知の通りガンをロッカールームに持ちこんでハシャギ過ぎて昨シーズン出場停止になりました。現在は静かーに気配を隠してプレーしております。さらにドラフト1位指名PGジョンウォール獲得で、アリーナスに明るい未来はありません。

カーターは出て行ったターコルーの代わりに期待されたのですが、カンファレンスファイナル決勝で、あの太々しいカーターが見た事もないほどテンパってしまって敗戦。それによく怪我もします。

ルイスはまあ見ての通り$20ミリオンプレーヤーか?という感じで、今シーズンからSF志願したのですが、現在はコーバーでもいーんじゃないぐらい。

ウィザーズはアリーナス引き取ってくれるなら万々歳。カーターは来年チームオプションなのでまあいーとして、ルイスは後2年、まあジェイミソンが帰ってきたと思えば我慢できるか。もしかしてPGジョンウォールによってイキイキしだすかもしれませんよ。

オーランドはスタンがキッチリと管理しそうですから、アリーナスをSGに、ブラッチをPFで一から鍛えあげるということで。

というか、ウワサですから。
[PR]
by hoopnba | 2010-12-02 05:28 | ●イラスト入りストーリー


<< エイブリーネッツ パット&マイアミ >>