人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アリーナスとマジック
c0032016_2474482.gif


「オーランドがアリーナス」のウワサ。

オーランドマジックがギルバートアリーナスを獲得するというウワサがたってます。トレード対象はヴィンスカーター。さらにワシントンのPFブラッチ、オーランドSFラシャードルイス、Cオートンも絡むというウワサです。

アリーナスはご存知の通りガンをロッカールームに持ちこんでハシャギ過ぎて昨シーズン出場停止になりました。現在は静かーに気配を隠してプレーしております。さらにドラフト1位指名PGジョンウォール獲得で、アリーナスに明るい未来はありません。

カーターは出て行ったターコルーの代わりに期待されたのですが、カンファレンスファイナル決勝で、あの太々しいカーターが見た事もないほどテンパってしまって敗戦。それによく怪我もします。

ルイスはまあ見ての通り$20ミリオンプレーヤーか?という感じで、今シーズンからSF志願したのですが、現在はコーバーでもいーんじゃないぐらい。

ウィザーズはアリーナス引き取ってくれるなら万々歳。カーターは来年チームオプションなのでまあいーとして、ルイスは後2年、まあジェイミソンが帰ってきたと思えば我慢できるか。もしかしてPGジョンウォールによってイキイキしだすかもしれませんよ。

オーランドはスタンがキッチリと管理しそうですから、アリーナスをSGに、ブラッチをPFで一から鍛えあげるということで。

というか、ウワサですから。
[PR]
by hoopnba | 2010-12-02 05:28 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by みなみ at 2010-12-02 06:12 x
これが事実ならアリーナスが行くオーランドより、ウォールが残るウィザーズが楽しみでしかたないです
Commented by DKH2 at 2010-12-02 09:13 x
アリーナス。もう結構どうでもいいよって感じになっちゃいましたね。。

というか、今シーズンのファンタジーはhoopさんと絡む感まったくなくさびしー。普通のroto、がんばってくださいよ!!涙
Commented by hoopnba at 2010-12-02 12:33
みなみさん、ども。ウィザーズは再建始めたばっかりですからねー、楽しみですねー。
Commented by hoopnba at 2010-12-02 12:35
DKH2さん、ども。がんばれと言われても、ブルックス、バロン、ボガットがずーーーっと離脱してますからどーしよーもないですねー。まあたまには休憩させてください。
Commented by DKH2 at 2010-12-02 16:26 x
記事の内容とは違いますが、ウェストブルック。完璧に覚醒した模様すね。
Commented by hoopnba at 2010-12-02 22:15
DKH2さん、ども。今シーズンはFG%が上がってますから、もうほとんど文句のつけようがないですよね。


<< エイブリーネッツ パット&マイアミ >>