人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
パット&マイアミ
パット&マイアミ_c0032016_1502026.gif


「大人の事情。」

毎日のよーに「恐ろしく強い」はずだったマイアミの不調に各スポーツメディアは問題提議をしております。これは事実です。

もちろん当の本人達もダラス敗戦後ミーティングをしたらしいのですが…。

2005年にスタンヴァンガンディを更迭させ、GM自らHCに復帰しマイアミを優勝させたパットライリー親分。スタンヴァンガンディは全く悪くなかったのですが、まあシャック達大御所を納得させられなかったみたいな感じになり更迭。結果論でいうとスタンでは2005-06年にマイアミを優勝させることはできなかったかもしれません。

当然、現在スポールストラHCの去就があーだこーだと言われています。
確かにHCを代えるのは「アリ」だと思います、ここまできたら。

ただ、この後を引き継ぐHCいますかね。かなり自信のある方、もしくは心臓に毛が生えてる方じゃないと、速攻で胃に穴があきそーですが。

パットライリーもその後人口股関節の手術をしたりして体力的にもかなりキツそーですし、何より、「今はまだおいしくない」。ただ、HC交代で事態が好転するのであれば、この状況で周囲を納得させることができるのはパットしかいないよーな気もしますが。

わたしは、あと一人なんとかできるHCを知っています。ただ、いまさら、レブロンが首を縦に振るとは思いませんが。彼はすばらしいHCでした。GMのムチャぶりなプレーヤー獲得にも対応し、レブロンを含む全ての関係者を納得させてチームを常勝軍団にしていたのですが、大人の事情で更迭されました。
by hoopnba | 2010-11-29 00:53 | ●イラスト入りストーリー


<< アリーナスとマジック Dリーグへ >>