人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マイアミダンピアー
「ダンピアーマイアミ入団。」

開幕してからマイアミのビッグスリーのケツを拭き続けていたハスレムが故障&手術で2〜3ヶ月離脱することで、ダンピアー獲得が加速しましたね。ベテランズミニマム$1.4ミリオンで今日契約予定。これでヒートは1人ロースターから外さないといけなくなりましたねー。

結局ビッグZやダンピアーなどベテランの力を借りなければいけないビックリスリー達…。

さらにボッシュ、ビッグZ、アンソニー、マグロア、ピットマンとこんだけいても、やっていけないと判断してるところがイタい…。

そのうちアランゾモーニングが復帰するんじゃないですか。
[PR]
by hoopnba | 2010-11-24 00:10 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(22)
Commented by ken5 at 2010-11-24 00:57 x
>そのうちアランゾモーニングが復帰するんじゃないですか。
イヤ、PJブラウンとティムハーダウェイも復帰しないと戦力足りないでしょう。笑
しっかし弱い。禅マスターが70勝出来るとかボケてましたが、東の4、5位争いがイイとこじゃないですかね。
ボクはどっちかというとザマミロの方なのでOKですがウェイドとか桃太郎侍のファンの方は期待が大きかった分、気の毒ですよね。
Commented by リリィ at 2010-11-24 04:44 x
ムトンボ対ZOがまた見たくなりました。。

しかしまた贅沢なベンチで。。贅沢過ぎて糖尿になりそうですよ。
全員に5分ずつ本気だしてもらって、チームで最低限機能出来るように練習したら、、、、ってベテランにケツを拭ってもらおうと考えてる時点でダメか。。。
Commented by JIDORI at 2010-11-24 23:09 x
セルティックスがやったみたいにBIG3以外は
現有戦力で、てしたらいさぎよかったのにね~。

3人がそれぞれ個人タイトル狙うくらいのギラギラ感がほしい><
Commented by hoopnba at 2010-11-25 07:14
ken5さん、ども。8勝6敗でしかも勝ったのは弱いとこばっかですからねー。昨シーズンのマイアミでも勝てるところですからねー。
Commented by hoopnba at 2010-11-25 07:16
リリィさん、ども。レブロンでもウェイドでもどっちでもいーのでCP3とトレードしたらかなり優勝に近づくでしょうねー。
Commented by hoopnba at 2010-11-25 07:20
JIDORIさん、ども。自分たちの考えの甘さを痛感してるでしょーねー今。無理して怪我する前に、なんとか素直になってほしいですけどねー。
Commented by うめぼし at 2010-11-25 17:16 x
ジュワンハワードも居るみたいですね。今年ぶっちぎりでヒートに勝たれたらおもしろくないなー、とは思ってましたが。しかしもう七敗目とは。
Commented by かみ at 2010-11-26 23:11 x
>結局ビッグZやダンピアーなどベテランの力を借りなければいけないビックリスリー達…。

そりゃ故障者でたら補強するでしょw
なにやっても批判したいのはわかりますがw
Commented by hoopnba at 2010-11-27 07:40
うめぼしさん、ども。そーですハワードもいるんですよね実は。
Commented by hoopnba at 2010-11-27 08:26
かみさん、ども。かみさんのよーに、かみついてこられる方には、返す言葉もございません。w
とりあえず「w」つけときます。どんな意味があるのかわかりませんが。
でもね、今のヒートに問題があるのは明らかなので、その辺りは素直に受け入れてほしいのですが。擁護したいのはわかりますが。
Commented by 。。。 at 2010-11-27 12:47 x
ヒートを貶したいのはよく理解できるが(今もうまくいってないしね。チームを大改造したのに主力に怪我が相次いでケミストリーを構築できないという事情もあるにせよ)、さすがに今回の件を批判するのはちょっと厳しい
もともとまともなビッグマンがほとんどいなくて厳しかったのに故障者が出れば補強するのは当たり前
ジュワンやマグロア、ピットマンをたいそう評価しているというのであればもう何も言うことはないが、さすがにそんなこと思っているわけではないだろうに
Commented by hoopnba at 2010-11-27 13:35
。。。さん、ども。なんというか、そんなに批判してますかねー、これ。遅かれ早かれマイアミはバランスが取れてケミストリーが生まれ強くなるのはわかっている事ですから、そこまでムキになる必要ないと思いますけどねー。私はこれまでもマイアミは、なんだかんだ言っても強いと書き続けていますが。そこんとこご理解ください。マイアミファンの方ってそんなにガラ悪かったですかねー。もうマイアミの事は書くのやめましょーかねー、からまれるの、めんどくさいので。
Commented by あのー at 2010-11-27 16:25 x
マイアミファンがガラ悪いっていうか、どう見てもhoopnbaさんが煽ってるようにしか見えないのですが、、、
Commented by boncic at 2010-11-27 18:49 x
僕はレブロンファンではないマイアミファンです。一番好きな選手はリザーブのジェームズ違いジョーンズです。
最近負けが越してるのはスタッツ的に彼のスリーが入っていないことにあります(と思う)。ビッグスリーを補完するのは優秀なシューターなのです。帰って来いミラー
Commented by hoopnba at 2010-11-27 23:38
あのーさん、ども。あのーさんのよーなちゃんとした方が反応してくれると思って書いてみました。ありがとーございます。
Commented by hoopnba at 2010-11-27 23:45
boncicさん、ども。わかってますよ。たぶん「。。。さん、かみさん。」はマイアミファンではなくて、たぶん一部のプレーヤーファンだということを。昨シーズンの終わりからマイアミのことを書くとブログとかツィッターで乱暴な事を書く方が出始めましたから。それが知りたくてマイアミファンの方が反応してくれるよーにコメ返してみました。boncicさんのよーに私が感情まかせの好き嫌いで書いてない事を理解してくれる方がいてくれて本当にありがたいと思います、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by watanabemachine at 2010-11-28 01:09 x
いつも楽しく読ませていただいております。
マイアミファンめんどくさいですね~。シャレが通じない。
ネタチームなんだからいじられて当然。
いじってももらえないチームなんて沢山あるんだから。
Commented by hoopnba at 2010-11-28 01:20
watanabemachineさん、ども。たぶん私がニックスファンでいままで負けるのに慣れてしまっているので、このぐらいでは批判した事にはならないのでは、という線引きが間違っているのかもしれませんね。もしニックス批判されても「ごもっとも」としか書けなかったですからねー。本当は「ダンピアーではなくて、荒削りだけど、若くて走れる、ビッグスリーに反応できるPFかCが良かったんですけどねー」ぐらいの軽いコメントを期待していたんですが。
Commented by at 2010-11-28 02:53 x
名前を言ってはいけないあのお方や、トルコに行かれた方の時もそうでしたけど、結局残念なプレイヤーはファンも残念な人が多いってことですね。
まぁ噛みつかれたら「待っていました。ありがとうございます」くらいでいいんじゃないですかね。
Commented by hoopnba at 2010-11-28 06:04
樹さん、ども。そこのところは触れないでおきます。
まだたっぷり5年ありますからねー、着実に強くなっていくでしょー、まちがいなく。
Commented by ONE at 2010-11-28 22:13 x
えらく盛り上がってますね。
自分は今回の移籍は否定派ですが、
ヒートに強くなって欲しいとは思っています。

やはりラスボスは強くないと盛り上がりませんからねぇ。
そして打ち倒されてこそ話が成立するという所まで
ビッグ3には完成させて欲しいです。
Commented by hoopnba at 2010-11-28 23:19
ONEさん、ども。恐れ入ります。昨日もダラスに敗戦しましたね。敗戦後ミーティングをしたらしいですが。ボストンはアレン、ピアース、KGの初年度に優勝を成し遂げましたからねー。ただしボストンはロンドとパーキンスを育てましたが…。


<< Dリーグへ フランシス北京へ >>