人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オデン今期も絶望
「オデンの道」

えー2007年ドラフト1位指名Cグレッグオデンくんが、金曜日にまたもや膝の手術を行う予定になりまして、今季も絶望となりました。
これで再契約はもうないでしょうねー、たぶん。
[PR]
by hoopnba | 2010-11-18 23:43 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by h2k at 2010-11-19 01:06 x
近年NBAのMr今季絶望の座はオデンのものとして揺るぎないですね。
残念。
Commented by みなみ at 2010-11-19 06:32 x
ヤオ・ミンもそうですが、やっぱり身長が高いとそれだけ膝やらに負担が大きいのでしょうか。まあ身長云々を言えば9割以上のNBA選手が「身長が高い」になってしまうんですが・・・
Commented by トガイソーjr. at 2010-11-19 12:09 x
ええーー!!
先日 煮込む煮込まないの話をした矢先に・・・
これは可哀想です・・・
Commented by hoopnba at 2010-11-19 23:50
h2kさん、ども。本人が一番つらいでしょーが、こーなったら完治させるよーにするしかないですよねー。
Commented by hoopnba at 2010-11-19 23:52
みなみさん、ども。ヤオは特別身長が高いですからねー、しかもアジア人だし、骨に負担がかかっているのは、動きを見てもわかりますよね。
Commented by hoopnba at 2010-11-19 23:54
トガイソーjr.さん、ども。そーなんですよ、わたしも少しの間シャレになんないんで「煮込み」発言を自粛しないといけなくなりました。オデンも「なぜ今」って感じでしょうねー。


<< XXL12月号 トニーパーカー離婚へ >>