人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
トニーパーカー離婚へ
「トニー&エヴァ、ついでにナッシュ」

フランス代表&スパーズPGトニーパーカーと女優エヴァロンゴリアが離婚します。
まっそーなりますわな。

そーいえばナッシュもつい最近離婚したよーな。

次はだれでしょー。
[PR]
by hoopnba | 2010-11-18 07:44 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by ブヤチッチ at 2010-11-18 17:11 x
私でしょうね・・・
Commented by シャラポワ at 2010-11-18 20:05 x
↓ちょ、ちょっと止めてよ!不吉な事言わないで!
Commented by hoopnba at 2010-11-18 23:46
ブヤチッチさん、ども。まだ結婚してないでしょ。
Commented by hoopnba at 2010-11-18 23:47
シャラポワさん、ども。シャラポワさんにとっては結婚を真剣に考える良い機会だと思いますが。
Commented by LA好き at 2010-11-20 03:58 x
よくも悪くも、「なんちゃって。」ってどこでも話題に上がっているところが、むしろすごい。笑 ちなみに「婚約」も「なんちゃって。」だったりして・・・
Commented by にっしー at 2010-11-22 00:59 x
ナッシュも離婚ですか?ナッシュが人間的に問題のある人のように思えないのですが、NBAのようにアメリカ中を飛び回ることからくる問題なのでしょうか?
Commented by hoopnba at 2010-11-22 23:42
LAスキさん、ども。たしかFOXもいまだ芸能活動してますよね。セレブな第二の人生があるかもしれないLALは魅力的でしょうねー。
Commented by hoopnba at 2010-11-22 23:48
にっしーさん、ども。奥さんが3人目を出産した日に離婚したみたいですねー。


<< オデン今期も絶望 ジェイソントンプソンいりませか >>