人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジェイソントンプソンいりませか
「SALEジェイソントンプソン」

ホウズを放出し、ジェイソントンプソン体制になるかと思いきや、ドラフトで大物カズンズを獲得し、エヴァンスとカズンズで盛り上げる作戦に出たキングス。今期出場時間の少ないジェイソントンプソンをトレードの駒に使った。

彼の能力はすでに実証済みなので、スターターになればダブルダブルを量産するでしょう。
ニックスファンのわたしなら、ランドルフとトレードしてくれ。といいたいですが、キングスはPFはいらないから出してるわけで…。

「トンプソン出す気あったんならアイツ取らなきゃ良かったよー。」と思ってるチームもあるでしょうねー。
[PR]
by hoopnba | 2010-11-16 03:49 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by boncic at 2010-11-16 08:35 x
まともなポストプレイヤーがいないんでデトロイトあたりに動いてほしいですね。
ただ、カズンスは問題児らしいんでそっちの放出もあるのかなーと思います。
Commented by Lr at 2010-11-16 09:37 x
トンプソン出すならランドリー返してくれんかなー
こんどはロケッツがPFであふれちゃいますけど。
Commented by dai-11 at 2010-11-16 17:06 x
いっその事、マイアミキャバリヒートに。
しっかりとプレーを見たことが無いので分かりませんけど…ボッシュと被らなければスタメンC候補で。キングスの欲しい選手がいるかどうか知りませんけど。
Commented by hoopnba at 2010-11-16 23:52
boncicさん、ども。そーなんですか?知らなかった。
Commented by hoopnba at 2010-11-16 23:52
Lrさん、ども。わかるそれ。ランドリーはロケッツのほうが良かったですねー。なんでケヴィンマーティン取ったんでしょうねー。
Commented by hoopnba at 2010-11-16 23:54
dai-11さん、ども。ヒートに行けばボッシュのバックアップでしょうねー。ただトレード要員がいないという、悲しい現実。
Commented by mamehana at 2010-11-18 15:52 x
ポートランドのオデンがmicrofracture surgeryでシーズン絶望・・・。見切りをつけて、トンプソン獲得に動いても良いんじゃないだろうか?
Commented by hoopnba at 2010-11-18 23:45
memehanaさん、ども。オデンは煮込まれてますねー。というかポートランドはちゃんと使ってないプレーヤーいっぱいいますからねー。なんなんでしょーねーこのチームは昔から。


<< トニーパーカー離婚へ ラブマシーン >>