人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブマシーン
c0032016_0145889.gif


「31ポイント、31リバウンド」

ミネソタのケヴィンラブがニックス戦で31ポイント31リバウンドという恐ろしい数字を残しました。
NBA史29年振りの記録でございます。もちろんチームレコードもKGを抜き去り、アルジェファーソンも抜きさっております。

さらにレブロン&ボッシュを獲得するために捨てられたマイケルビーズリーも35ポイント。これがまたウェイドやレブロンのよーに身体能力フル活用することなく、ムリのないジャンプシュートをサクサク決めてます。

捨てられたビーズリーとラブ合わせて66ポイント。ウェイド+レブロン+ボッシュでいくらっすか?

さて、マイアミがあーだこーだ言ってる場合ではない、ニックス。まさかの対ミネソタ敗戦で現在3勝6敗。ウォルシュさん、そろそろ誰かに電話するしかないんじゃないですか。さもないと暗黒卿が来ちゃいますよ。
[PR]
by hoopnba | 2010-11-14 00:36 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by DKH2 at 2010-11-14 10:57 x
LOVEすごい。LOVEマシーン。
そしてビーズリーはファンタジー的にすごい奴になるかもしれない。。。
Commented by ken5 at 2010-11-14 11:33 x
レイカーズもパウ&オドムなのに24Rやられましたよ・・・・
羅武魔神と呼びたいくらいの守護神ぶり。月間MIPがあればドレル・ライトといい勝負ですね。笑
Commented by モモ at 2010-11-14 12:16 x
すごい記録ですけど正直ニックス相手だから達成できた記録でしょうね
アマレはディフェンスとリバウンドに意識を集中して欲しいですね
まあそこがアマレの限界と言えばそれまでなんでしょうけど
Commented by bbb at 2010-11-14 13:35 x
もっと活躍できる場に早く移籍してほしい
Commented by hoopnba at 2010-11-14 13:46
DKH2さん、ども。31リバウンドの中にはデヴィッドリーリバンドも入ってるんですけど、それでもスゴいですよね。ビーズリーはLAL戦以降なんか吹っ切れましたよね。さらにラブもビーズリーの良さを消さずに共存に成功しました。そこがラブのスゴいところですよね。
Commented by t.o-n.y at 2010-11-14 16:04 x
ルビオが
明るい未来に 就職希望だわ~
と言いそうですね。
Commented by みなみ at 2010-11-14 18:05 x
ラブはドラフトの時からずっと注目してただけに嬉しいです!
Commented by ちょっと一杯日本酒置いてる? at 2010-11-14 19:09 x
ビーズリーはザックとカーメロを足して3で割ったくらいの選手でしたけど
ここんところ2で割ったくらいの活躍っぷりですね
ウェイドとかレブロンはチームメイト潰すタイプの選手なんでしょうかね
Commented by hoopnba at 2010-11-14 22:11
モモさん、ども。おっしゃる通りですねー。アマレは誰の助けも借りれない状態で良くやってくれていると思います。PGとHCの問題でしょう。
Commented by hoopnba at 2010-11-14 22:14
bbbさん、ども。私はミネソタを強くしてほしいですけどねー。可能性は十分にあると思いますよー、もちろん今シーズンではないですけど。
Commented by hoopnba at 2010-11-14 22:15
t.o-n.yさん、ども。賢いラブがいるならルビオも安心でしょーねー。ビーズリーも更生させたっぽいし。
Commented by hoopnba at 2010-11-14 22:16
みなみさん、ども。わたしも注目していましたよー。わたしもうれしいです。
Commented by hoopnba at 2010-11-14 22:18
ちょと一杯日本酒置いてる?さん、ども。単純に考えると、ウェイドは優勝経験もありますから問題はないかと。となると、レブロンかボッシュという事になりますよね。
Commented by hoopnba at 2010-11-14 22:20
ken5さん、ども。ライトは影が薄くなりましたね。


<< ジェイソントンプソンいりませか マイアミキャバリヒート >>