人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス対ウォリアーズ
「フェルトンマーケット」

元ニックスのプリンス、デヴィッドリー様を迎えてのウォリアーズ戦だったのですが、ニックス、負けてしまいました。

それもこれも、あれもそれも、親父のモモヒキの上からユニフォーム着たよーにしか見えない恐ろしくオッサン顔のレイモンドフェルトンのせいでありまして。
このオッサンはパスを出せません。誰のアシストもしません。なぜアシストがついているかというと、ペネトレイトしてシュート打ちに行ったら打てなかったので、3Pラインにずらりとならんだチームメイトにパスしたら、たまたま入っただけで、アシストしよーなんてこれっぽっちも思った事ありません。というかフェルトンがアマレにパス出したの見た事ないわ。ニックスファンってこーいう運命なのか。

このPGじゃないPGと契約したのはウォルシュ痛恨のミステイク。

と、昨日のゲーム観戦中ケニー氏とずーーーとフェルトンと誰をトレードするかという話をしていました。
観戦中の最大の盛り上がりを見せたのは「フェルトンとオデンをトレードして、ベンチにカレーとオデンを座らせ煮込む。」という話でした。
[PR]
by hoopnba | 2010-11-12 00:30 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(12)
Commented by 通りすがり at 2010-11-12 02:05 x
オデンはリハビリがんばってるんで、一緒にしてはかわいそうですよ。

アンドレ・ミラーてピックアンドロールうまいですか?
Commented by hoopnba at 2010-11-12 07:46
通りすがりさん、ども。申し訳ない。大変申し訳ない。食べ物つながりなんで、つい。魔が差しちまいました。
Commented by トガイソーjr. at 2010-11-12 08:51 x
まぁ実際このままではオデンも煮込まれちゃいますがw

今期はまだニックスの試合をフルで見てないのですが
フェルトンはどこでも同じ評価をされてますね
Commented by CF7 at 2010-11-12 09:06 x
煮込む案に賛成します。ワラ
本当にPGに恵まれませんね。あぁ。。。どっか良いPG居ませんかねぇ?
Commented by Kenny at 2010-11-12 10:45 x
フェルトンの泥棒ヒゲが鬼瓦権造にしか見えない私。
Commented by Tig at 2010-11-12 18:09 x
煮込み案、バックスのイルヤソバも入れればカレー蕎麦の完成ですね。
Commented by ATSU at 2010-11-12 23:39 x
フェルトンがお笑いのハライチ澤部に見える・・・
それはさておき、ピック&ロール決まらないなら、アマレにもっとポストアップさせた方がいいように思えます。少なくともハイポストやTOK付近で器用なことさせてTO連発なんてことにはならないですし。
Commented by hoopnba at 2010-11-13 02:31
トイガイソーjr.さん、ども。何度も言ってしまいますがフェルトンは生ゲームを見るとガッカリするプレーヤーのひとりです。
Commented by hoopnba at 2010-11-13 02:33
CF7さん、ども。若いの取って育てりゃいーと思うんですけどねー。
Commented by hoopnba at 2010-11-13 02:38
Kennyさん、ども。バスケットやってるよーには見えませんよね。まちがいなく。あの膝のサポーターってフロアに膝をついて仕事する用のやつっぽいですよねーハードウエアショップに売ってる。
Commented by hoopnba at 2010-11-13 02:39
Tigさん、ども。カレーそば。食べた事ないなー。
Commented by hoopnba at 2010-11-13 02:40
ATSUさん、ども。たしかに。そーなるとダントーニが問題ですねー。


<< マイアミキャバリヒート ジョンウォール伝説 >>