人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ロケッツ連敗脱出
c0032016_14174275.gif


「イシュマイルスミス」

開幕5連敗中だったヒューストンロケッツが、まあ負けるとかなりイタいミネソタ相手に無事勝ち、初勝利。おめ。
昨日負傷したPGブルックスとSGマーティンですが、マーティンは休むことなく復帰しました。めずらしい。
で、PGブルックスの怪我で、私がプレシーズンから「やる奴」として押していたPGイシュマイルスミスくんがスターターでプレーしました。とても将来の楽しみなポイントガードだと思うんですけどねー、ブルックスが復帰したらまたベンチにひっこむんでしょーねー。残念。
[PR]
by hoopnba | 2010-11-08 14:13 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by dai-11 at 2010-11-08 14:50 x
マーティンはなんとか復帰で一安心です…世話になってますんで。今期はヤオも復帰してますし、今までは勝ててませんでしたけどチームは面白いと思います。きっと彼もやる気なんでしょう(笑)。個人的にはダンピアーの契約見送りが残念です…どうなるんでしょうか?
Commented by Lr at 2010-11-08 16:21 x
はじめまして、ロケッツファンの者です。
スミスのことをプレシーズンから気にかけていらしたということで、ビックリやら嬉しいやらでコメントしました。

彼は「やる奴」ですよねー。シュート力はありませんが、ロケッツの中で一番ポイントガードらしいポイントガードですよ。

ブルックスにラウリーという壁がありますが、なんだったらスミスのためにトレードしてもいいんじゃない?と思わせるほどです。
Commented by hoopnba at 2010-11-09 01:38
dai-11さん、ども。おっしゃる通りですよねー。これから勝っていくでしょう。マーティンのノーディフェンスが気になりますが。
Commented by hoopnba at 2010-11-09 02:15
Lrさん、ども。ニックスひいきではありますが、全チームチェックしておりますので。顔と名前が一致しないプレーヤーなどはいませんよー。プレシーズンで彼のプレーを見たときは度肝を抜かれました。私の思う彼の一番すばらしい所は「距離感」です。あの相手との距離感を作れるPGはそうはいませんよ。昨日はやる気が空回りしてちょっと近づきすぎましたが、時間さえ確保できれば「大物」になりますよ。私なんかフェルトンと交換してほしいぐらいです。シュートも悪くないと思いますよ、良いぐらいだと思いますが、慣れればそのうち入るようになるでしょう。


<< 出来る子ミルサップくん ホーネッツ開幕6連勝 >>