人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ホーネッツ5連勝
c0032016_11555258.gif


「やっぱCP3。」

ミルウォーキー、デンバー、サンアントニオ、ヒューストン、そして今日のマイアミを撃破して開幕5連勝のニューオーリンズホーネッツ。CP3復活しましたねー。さすがプロフェッショナル。このままチームの調子が良ければニューオーリンズに残るかもしれないですねー。
で、マイアミですが、ミネソタ戦から戦術を変更しましたねー。多くは言いませんが、ホーネッツには通用しませんでした。

ボストン対シカゴは、最終クオーターPGローズがクラッチショットできずオーバータイム。最後はナイスリバウンドしたCノアが調子に乗ってドリブルしてターンオーバーでゲームオーバー。ボストンもミスをしましたが、ぐっと耐えて勝利しました。ブルズ若さが出ました。しかし、それでもシカゴは強いです。昨日のニックス戦も3Pが6割越えちゃーいくらディフェンスしてもお手上げなわけで、ちょいと運が悪かったですね。しかしブーザー帰って来たらどーなっちゃうんでしょーねー、このケミストリー。
[PR]
by hoopnba | 2010-11-06 12:24 | ●イラスト入りストーリー


<< パトリックユーイング 殿ロンドン五輪参戦 >>