人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ホーネッツ5連勝
c0032016_11555258.gif


「やっぱCP3。」

ミルウォーキー、デンバー、サンアントニオ、ヒューストン、そして今日のマイアミを撃破して開幕5連勝のニューオーリンズホーネッツ。CP3復活しましたねー。さすがプロフェッショナル。このままチームの調子が良ければニューオーリンズに残るかもしれないですねー。
で、マイアミですが、ミネソタ戦から戦術を変更しましたねー。多くは言いませんが、ホーネッツには通用しませんでした。

ボストン対シカゴは、最終クオーターPGローズがクラッチショットできずオーバータイム。最後はナイスリバウンドしたCノアが調子に乗ってドリブルしてターンオーバーでゲームオーバー。ボストンもミスをしましたが、ぐっと耐えて勝利しました。ブルズ若さが出ました。しかし、それでもシカゴは強いです。昨日のニックス戦も3Pが6割越えちゃーいくらディフェンスしてもお手上げなわけで、ちょいと運が悪かったですね。しかしブーザー帰って来たらどーなっちゃうんでしょーねー、このケミストリー。
[PR]
by hoopnba | 2010-11-06 12:24 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by YN at 2010-11-06 14:03 x
自分はKnicks戦のコーバーのスリーが恐ろしかったです(Knicksファンです)。まさにシューターでしたよね。
ノア、あのままダンクに持ち込みたかったんでしょうか。ドリブルしている時、ローズに渡せーって叫びました。
まだ数試合ですが、Hoopnbaさんは今年のKnicksをどう見ていますか?
Commented by sk25 at 2010-11-06 14:14 x
マイアミの三人のボッシュって機能しているのか
文字観戦だけだと機能してないような...
アマレの方がもっとパワフルだったような気がします。
まあたらればなんですがね。。。

ブルズはブーザーが戻ってからが勝負でしょうね。
コーバー取ったのは大正解でしたね。
Commented by hoopnba at 2010-11-07 01:59
YNさん、ども。ノアは甘かったですね。ニックスはディフェンスが問題ですが、アマレとフェルトンは今まで通りとして、ガロも調子を上げて来ましたし、チャンドラーは神がかってますし、フィールズとダグラスも仕事してくれてますから、これまでのニックスを思えば嬉しい限りです。
Commented by hoopnba at 2010-11-07 02:02
sk25さん、ども。ボッシュは小さく見えますね。残念ながら。


<< パトリックユーイング 殿ロンドン五輪参戦 >>