人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
殿ロンドン五輪参戦
c0032016_1332767.gif


「ロンドンコービング。」

コービーブライアントがコーチKのラジオショーで、2012年ロンドンオリンピックに、望まれるなら出場すると明言した。

また金メダルとりそーですねー。
[PR]
by hoopnba | 2010-11-04 01:42 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by みなみ at 2010-11-04 18:54 x
神戸が行くのならシャックも是非・・・と言いたいけど年齢的に無理かぁ
Commented by billups at 2010-11-04 21:31 x
コービーが出るとなると…
PGビラップス
SGコービー
SFピアース
PFKG
Cダンカン
みたいなベテランで渋く金メダルをとってもらいたいですね。
Commented by hoopnba at 2010-11-04 23:21
みなみさん、ども。年齢よりも故障でしょうねーシャックの場合は。頭数に入れられないでしょー怪我がちでは。
Commented by hoopnba at 2010-11-04 23:22
bilupsさん、ども。今のチームUSAはチャウンシー以外は若いですよね。でもオリンピックは世界選手権とは知名度も違いますからねー。コービーもロンドン開催ってのに魅力を感じてるような気もしますよね。
Commented by 頑張れバルクマン at 2010-11-04 23:38 x
タイトルにちょっと笑いました☆
ロンドンが呼んでいるんでしょうかね。

コービー出るならKDとチャウンシーと、後は地味なロールプレイヤーで行って欲しいものです。
Commented by hoopnba at 2010-11-07 01:54
頑張れバルクマンさん、ども。ハグキもレブロンもウエイドもボッシュも出たいらしいですよ。どんだけロンドン行きたいの。世界選手権のメンバーはなんだったんでしょーねー。2軍か。
Commented by td at 2010-11-07 07:23 x
ロンドンコービング、最高にセンスを感じるネーミングです。クラッシュの曲とかけているんですよね?
Commented by hoopnba at 2010-11-07 11:29
tdさん、正解。コービーがベースギターを叩き割ってたら良かったんですけどね。


<< ホーネッツ5連勝 個展オープニングレセプション >>