人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NBA2010-2011シーズン開幕
c0032016_22372032.gif


「NBA2010-2011シーズンスタート。」

ついにやってまいりましたNBA2010-2011レギュラーシーズンが今日から始まります。
今シーズンは世代交代がかなり進んで、若いのが多いですから、かなり故障者が続出しそうな予感がしますが、アクロバティックなプレーなどせずに、シーズン通して安定したプレーでチームの勝利に貢献してほしいと願っております。

ほとんどのアナリストが優勝すると予想している(現在は評価が下がり気味ですが)、ヒートは本当に優勝するのでしょうか。
[PR]
by hoopnba | 2010-10-26 22:47 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by Bobbie at 2010-10-26 23:11 x
わ~!始まりますねっ!!ワクワク♪

若い選手、大歓迎ですよぉ~!ふっふっふv
若さゆえの過ちですかね、目立とうとしてacrobaticなことしちゃうのは(笑)

アナリストの予想って外れませんか?いつも?www
誰がそれを覆してくれるのか楽しみです。(Lakers, Spurs, Celts以外を希望しますwww)
Commented by hoopnba at 2010-10-27 00:02
Bobbieさん、ども。自分自身で悟られないプレーヤー以外はちゃんとした指導者にNBAで生き残るための基礎を教えてもらわないと将来大変なことになりますからねー。
Commented by bbb at 2010-10-27 01:50 x
キャブスのホームで粉撒き散らしをやった瞬間、すごいブーイングでしょうね・・・さすがにやらないですかね
Commented by hoopnba at 2010-10-27 02:36
bbbさん、ども。あれ本人の儀式ですからねー、やるでしょー、どこでも。やらないならビビリですよねー。でもあれやってる時はスキだらけですからねー、って何の話。カーターのネットぶらさがり、とか、KGのヘッドパットとか、儀式は続けてほしいですね。
Commented by ONE at 2010-10-27 07:10 x
ここ最近で一番戦力が変動したシーズンなだけに
かなり楽しみです。

ヒートももちろん気になりますが、
禅マスターの引退シーズンになるかもしれない
ということで、LALには頑張ってほしいところ。
Commented by てんきゅー at 2010-10-27 08:50 x
ヒートはBIG3の内誰かが長期離脱して、結局残り2人の牽引力で優勝する、ないしは一歩手前までいく、そんな筋書きが用意されているような気がします。
その中にLJがいれば、まあ何と言いますか、バッシングも和らいで落ち着き所としても良い気がしますし(笑)
あ、LJってラリー・ジョンソンじゃないですよ。
Commented by DKH2 at 2010-10-27 12:22 x
てんきゅーさんウケる。
LJ。スキッパマッチョなんちゃって中分けヘアーがキュートでしたよねー
Commented by コービー at 2010-10-27 14:37 x
レブロン、キャブスのホームで例の儀式をやったあと、逆に客から本人目がけて粉投げられたりしないか少し心配ですw。
Commented by どどいつ at 2010-10-27 20:39 x
ヒート・・・、今日の試合を見る限りでは
優勝は無理だな~と思いました。
これからのチーム力の向上に期待します。

ロケッツが、意外と良いチームだったことに驚きましたが
マーティンがいつまで元気でプレイできるか・・・
Commented by hoopnba at 2010-10-27 23:36
ONEさん、ども。おっしゃる通りですねー。とりあえず全てのチームの初戦は要チェックですねー。
Commented by hoopnba at 2010-10-27 23:41
てんきゅーさん、ども。LBJで統一ということで。もう少し役割分担したほうがいーでしょーねー。特にウェイドとレブロンはなんでもやりたがり。
Commented by hoopnba at 2010-10-27 23:43
コービーさん、ども。とりあえずボディガードは増やしたほうがいいでしょーねー。


<< シーズン初日 スタックハウス復帰 >>