人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブヤチッチ婚約
「なんちゃってが婚約。」

なんちゃってトムクルーズこと、ブヤチッチくんが、テニスの女王シャラポワと婚約した。
これでブヤチッチくんは、さらにセレブの仲間入り。

オドムの嫁さんのカルダシアンファミリーのTV番組を見てても、オドムって本当にいい奴なんで、アスリートってずーっとスポーツだけしてきてるので、素直でいい奴多いんじゃないですかねー。
きっとブヤチッチもいい奴なんでしょー。
しかしレーカーズにいると、こういう恩恵に預かる機会が多いんですねー。ベンチでも文句いえないですねー、こんなベネフィット付きでは。


世界中がガッカリしてるみたいで、「シャラポワの婚約者」としか認識されない感じで、ちょっと肩身が狭そうですね。
[PR]
by hoopnba | 2010-10-22 22:54 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by JIDORI at 2010-10-23 00:36 x
そりゃあ、バスケよりも真剣になって口説きますよ^^;

それにしても東欧系のバスケ選手はスゴイ。。
ヤリッチの奥さんも確か有名なモデルさんなんですよね♩
Commented by ken5 at 2010-10-23 18:57 x
なんちゃって、オメ!・・・・今までバカにしてゴメン。でもやっぱり何か納得いかない。笑

個人的にはモニカとシャノンがくっついたこともうれしかったですね。
15年前からモニカの曲好きなんで。たった1曲だけなんですけどね。笑
Commented by boncic at 2010-10-23 20:59 x
今シーズンいっぱいで契約終了なのに大丈夫かな…
でもスポーツ選手って支える人がいて伸びることがあるらしいですから、ブジャチッチの奮起に期待!
Commented by hoopnba at 2010-10-25 00:01
JIDORIさん、ども。海外から来たプレーヤーは自国では英雄ですからねー。日本でさえいますけど。
Commented by hoopnba at 2010-10-25 00:04
ken5さん、ども。たしかに。ぶっちゃけリングの数は増えても、何の進歩も見えないですからねーポワチッチは。これを機会にもっとプレーに磨きをかけて欲しいですよねー。
Commented by hoopnba at 2010-10-25 00:06
boncicさん、ども。ブヤチッチがシャラポワを支えた方が現実味がありますよね。


<< スタックハウス復帰 さらばモリソン >>