人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さらばモリソン
「モリソン、クビ。」

ドラフト3位でボブキャッツに入ったもの、大学では正確だったシュートは入らず、期待されたほどの活躍もなく、翌年故障しプレーできず、そのままレーカーズに流れ着いた。今シーズン、ウィザーズで再起をかけていたのですが、今日ウェイブされました。

クワミのように、拾ってくれないですかボブキャッツさん。ですがジョーダンには全く関係がないモリソンくんでした。

ただ、モリソンくんは「リング」を持っています。
[PR]
by hoopnba | 2010-10-22 11:35 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by K_mac at 2010-10-22 12:15 x
大学でエースだった名残があるのか、自分中心のオフェンスじゃないとうまく動けない印象があります。やたらボール持つし。
ルーキーシーズンのボブキャッツでは好きなようにやらさせてもらったから動けてましたけど、ディフェンスもあいかわらず壊滅的ですし、何か1つ秀でたものが見せられないとこのまま消えていきそうですね。

入団前はバード2世って騒がれた選手なんですけどね~、ミリチッチ路線になってしまいましたね。彼もヨーロッパのガーネットって言われてましたけど、リングはもってるけど微妙な感じがずっとですし。
Commented by みなみ at 2010-10-22 13:33 x
全く活躍もなくリングをたくさん持ってる選手ってどれぐらいいるんでしょうか
シャックやジョーダンのようにその人がいたからこそのリングは素晴らしいですが
Commented by boncic at 2010-10-22 22:18 x
短い時間じゃ結果を残せないタイプなんですね。ラン&ガンのチームに行ってたら違ったかも知れないです。
Commented by hoopnba at 2010-10-24 23:52
K_macさん、ども。クイックネスもなかったですしねールーキー当初から。シューターでシュートが入らないのでは致命的ですよね。
Commented by hoopnba at 2010-10-24 23:54
みなみさん、ども。どーでしょうねー。例え5分でも大事なポイントで仕事をするプレーヤーもいますからねー。なんとも言えないですが、全くゲームに出てないプレーヤーはたくさんいそーですよね。
Commented by hoopnba at 2010-10-24 23:56
boncicさん、ども。かもしれないですけどねー。全力で走って、無理矢理ゴールを決めるイメージもないですからねー。どちらかというとリップ的なスクリーンショットの名手の道が良かったかもしれませんねー。


<< ブヤチッチ婚約 ニックスのメロドラマ >>