人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
世界で最も速くて正確な日本語NBAニュース
「GNYG NBA NEWS復活。」

どこよりも敏速&正確に重要&レアなNBA情報を提供し続け、その歯に衣着せぬ物言いで、多くの物議と伝説を残した、あのKENNY氏の[GO NEW YORK GO]が約3年ぶりに[GNYG NBA NEWS]として復活しました。

NBAニュースをただ日本語訳するだけでなく、毎日ゲームを観戦し続け、ニュースの品質まで見抜くKENNY氏のフィルターに通されたNBAニュースは「世界一、敏速&正確な日本語NBAニュース」。

これで日本のNBAヲタも一安心。

あっ、テキトーなことばっかり書いているhoopnbaも懲りずに、よろ。

c0032016_23223367.gif
[PR]
by hoopnba | 2010-10-17 23:12 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(16)
Commented by t.o-n.y at 2010-10-17 23:17 x
一安心です♪
Commented by koupin at 2010-10-17 23:26 x
まずはそのサイトを見てから…っていうことが多くなりそう。Twitterもフォローしましたー。毎日NBA今以上に楽しくなるな、こりゃ(笑)。
Commented by tochiku85 at 2010-10-18 00:20 x
Kennyさん、助かります!
Commented by Bobbie at 2010-10-18 01:43 x
わ〜!!!やった〜!!ケニーさん、すごい〜!知りたいことを、余計なことなしにサクっとつかめるニュースですよね〜!うれしいです!
Commented by at 2010-10-18 07:32 x
嬉しすぎて思わずコメントしてしまいました!
Commented by DKH2 at 2010-10-18 15:12 x
Kennyさんサンクス!

>>あっ、テキトーなことばっかり書いているhoopnbaも懲りずに、よろ。

↑この楽さがさいこー
Commented by yuko_mj23 at 2010-10-18 22:59 x
待ってましたぁ!!Kennyさんありがとうございます。
hoopさんも、お知らせありがとうございました。
Commented by hoopnba at 2010-10-18 23:39
t.o-n.yさん、ども。ですね。
Commented by hoopnba at 2010-10-18 23:40
koupinさん、ども。そーなりますね。
Commented by hoopnba at 2010-10-18 23:41
tochiku85さん、ども。今はサラッ書いてますけど、そのうち感想も入ってくるんじゃないでしょーかねー。
Commented by hoopnba at 2010-10-18 23:42
足さん、ども。ほんと助かりますよねー。
Commented by hoopnba at 2010-10-18 23:42
DKH2さん、ども。わたしもテキトー&地道にやっていきます。
Commented by hoopnba at 2010-10-18 23:43
yuko_mj23さん、ども。サンアントニオはどーっすか?
Commented by hoopnba at 2010-10-18 23:45
Bobbieさん、ども。ボビーさんもサッカーお願いしますね。
Commented by at 2010-10-19 15:42 x
誕生日おめでとうさん!
久しぶりに会うと思うんですが
頭の中身は
高校時代からそんなには
変わっていないように思うんですが
私だけでしょうか?
Commented by hoopnba at 2010-10-20 00:29
みさん、ありがとうございます。会うと思考回路が当時に戻ってしまいますよね。私の場合、歓迎される場合と、歓迎されない場合とがありますが。


<< ニックスのメロドラマ レイファーオルストン >>