人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レイファーオルストン
c0032016_13152230.gif


「ストリートレジェンド」

ストリートレジェンドのベテランPGレイファーオルストンですが、NBAでのプレーを望んでいるよーです。無理ならチャイナとか。いろいろ考えてるよーです。

ついでに、いろいろすったもんだあった問題児PGジャマールティンズリーと、PGマイクジェームスもチャイナでプレーするかもしれないらしいです。

スマッシュパーカーやステフォンマーブリーの成功でチャイナではNBA出身PGが流行ってるみたいです。
[PR]
by hoopnba | 2010-10-15 23:02 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by ken5 at 2010-10-16 22:13 x
ナゼかPGばかり。しかもシュート大好きとかFG%が40%切りそうな偏食PG限定。笑
ゲーム作れるパサーは少々衰えても第2、第3PGになれるからリーグに残れるんですかねー。

いよいよドラフトですね。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by 今夜が山田 at 2010-10-17 18:54 x
ティンズリーは怪我でろくにプレイできないから仕方ないけど、スマッシュはNBA(特にGSW)で見たいですなー。
レイファーはいいバックアップになると思うんですが、J・Willの健康状態が不安なマジックなんかどーっすかね。


<< 世界で最も速くて正確な日本語N... 爆笑バブルヘッドNBA-TVコ... >>