人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
高松ファイブアローズポスター完成
c0032016_23571980.jpg


「高松ファイブアローズポスター完成。」

アートワークを使ったポスターが計5種類できあがりました。来週から香川・岡山中+車両&駅中に貼りまくられるそーです。

デザインは高松ファイブアローズさんがされました。
[PR]
by hoopnba | 2010-10-09 00:12 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by れん at 2010-10-09 01:09 x
今日、丸亀町商店街にも貼ってました。
めちゃめちゃかっこいいです。
僕も描いてもらえるように、がんばろう!!って思いました。
Commented by ナリユキ at 2010-10-09 09:07 x
これ良いですねぇ~
ポスターには選手の写真を使うチームが多い中、イラストを持ってきたのが非常に斬新で良いなぁと思いましたw

開幕戦には行けませんが、今シーズンはアローズのホームコートにちょくちょく遊びに行こうと思っておりますm(__)m
Commented by hoopnba at 2010-10-10 12:31
れんくん、ども。期待してますよー。将来は当然高松ファイブアローズでプレーして、それからNBAに来てくださいねー。
Commented by hoopnba at 2010-10-10 12:33
ナリユキさん、ども。いつもブログ拝見させていただいてます。ファイブアローズの星島社長もナリユキさんのブログには注目していますよ。


<< ヤオ復活 エイブリーネッツ >>