人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
エイブリーネッツ
c0032016_10464792.gif


「うしろ足。」

ハーフタイム時にネッツの練習風景が流れエイブリーHCが手取り足取りディフェンスを教えており「うしろ足」を連呼しておりました。

PGハリスはもう3Pを打たせてもらえなくなり、マブス時のオフェンスに戻りましたが、いかんせんFTの精度が落ちておりました。
ルーキーのフェーバーはエイブリーHCの元で修行をすれば良いディフェンダーとしても長くNBAでプレーできるのではないでしょうか。まだまだですけど。
もっとまだまだなのがモローでしょうか。ザルなんです。
2年目テレスくんはちょいと空回りしておりましたが、燃えてました。エイブリーHCもテレスには少し自由を与えているようです。
そしてエイブリーのHC人生の中でも屈指の教え子になるであろうロペス兄はもう大変なプレーヤーになっておりました。FTの精度も上がりもはや怪物です。

ネッツはディフェンスはどんどん改善されていくでしょうが、いかんせんスコアラーが足らない。守っても点が取れない状況が続きそーですねー。
[PR]
by hoopnba | 2010-10-08 11:37 | ●イラスト入りストーリー


<< 高松ファイブアローズポスター完成 アマレ全裸 >>