人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アマレ全裸
「アマレスッポンポン。」

サンズの将来に大穴を開けたアマレ。
今日仕事から帰ってメールボックスをチェックしたらESPNマガジンが入ってました。

「あっアマレが全裸で表紙を飾ってました。」

で、中もアスリートのスッポンポンだらけでした。
みなさん、とても美しい肉体美でした。筋肉ばんざい。

日本人フォトグラファーも2人いました。いい仕事してます。
[PR]
by hoopnba | 2010-10-07 13:51 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by DKH2 at 2010-10-08 10:29 x
3年前ぐらい。ベガスにいったついでにアリゾナまで行き、Suns vs Raptorsを観たんすけど、よく覚えてます。
アマレの肉体はすごかった。他のだれよりも彫刻的というか鋼のような。。。

あと、ランドルフ、3打ってません??スタッツみるとアテンプトしてる。
Commented by hoopnba at 2010-10-08 22:59
DKH2さん、ども。私が一番好きな美しい筋肉を持ったアスリートはバレエダンサーですね。指の先から足の先まで美しい。バスケットプレーヤーは上半身が特に美しいのですが下半身がイマイチの方が結構多い、まあファッションのせいでしょうが。ランドルフそーですねー。込み入った中に入って行けないんでしょーねー。
Commented by yuko_mj23 at 2010-10-12 02:26 x
アマレは、NYに移籍したので、今後も副業が増えそうですね。さすが大都会NYC。
Commented by hoopnba at 2010-10-13 23:11
yuko_mj23さん、ども。そーですよねーNYの魅力は副収入が多いってことですよね。


<< エイブリーネッツ ヨーロピアンラプターズ >>