人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アマレ全裸
「アマレスッポンポン。」

サンズの将来に大穴を開けたアマレ。
今日仕事から帰ってメールボックスをチェックしたらESPNマガジンが入ってました。

「あっアマレが全裸で表紙を飾ってました。」

で、中もアスリートのスッポンポンだらけでした。
みなさん、とても美しい肉体美でした。筋肉ばんざい。

日本人フォトグラファーも2人いました。いい仕事してます。
by hoopnba | 2010-10-07 13:51 | ●ニュースブレーカーズ


<< エイブリーネッツ ヨーロピアンラプターズ >>