人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ヨーロピアンラプターズ
c0032016_12485740.gif


「ユーロ選抜ラプターズ。」

MLBプレーオフがはじまり、思わずフィリーズのゲームをガン見してしまいました。いきなりノーヒットとは…。ヤンキースも勝つでしょう今日は。
ということでセルツ対シクサーズを見逃してし最終クオーターのみチェック、シクサーズ無惨だったのでしょう。個人スタッツもなかなか伸びそうになさそーですねー。

で今日はラプターズ対サンズ。サンズはアマレの抜けた大穴を埋めることは現時点では不可能のよーです。あからさまにアメリカ人以外でチーム作りをしている無国籍軍団ラプターズですが、これがまたオモシロいほど機能してまして、どっちがサンズなのかわからないほど走りまくってます。
クレイザがクレイジーなほど決めまくって、完全にスリーパー決定。まあデンバーでもたまに30オーバーとかやってましたからコンスタントに活躍するかどーかはわかりませんが。バルニャーニとジョンソンのフロントコートですがサンズ相手なのでまだ何とも言えませんが、このチームはゴール下でガンバルというよりは、ゴール手前でガンバル感じのチームですね。今シーズンはオモシロいチームが増えそうですねー。

しかしロペス弟テクニカル退場、ヒルとエヴァンスもテクニカル退場。荒れてます。というかふざけてます。
[PR]
by hoopnba | 2010-10-07 12:47 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by もじお at 2010-10-07 20:15 x
サンズ、どうしたらいいんでしょう…
Commented by hoopnba at 2010-10-07 22:41
もじおさん、ども。サンズ、どうしたらいいんでしょうかねー。ロペス兄だったらよかったですねー。
Commented by RAPS at 2010-10-07 22:55 x
僕好みのチームになってきたようでうれしい限りです。
B級選手の寄せ集めでどこまで行けるのか。ちょっと期待しちゃいます。
Commented by hoopnba at 2010-10-07 23:30
RAPSさん、ども。相手がサンズではなくてディフェンシブなチームになるとちょっと辛いかもしれませんが、ユーロならではのコンビネーションが見れてたのしそーですよね。


<< アマレ全裸 ウォール&ウィザーズ >>