人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ビッグ3&マイアミ
c0032016_11513252.gif


「ビッグ3&ヒート」

1日遅れましたが、ヒート対ピストンズ。ビッグ3のおひろめだったですが、開始早々オールスターゲームのように見せ場を作り過ぎて、ウェイドが3分でハムストリングスを痛めて終了。開幕までには間にあうみたいです。こんなのやってたら絶対怪我するよと思ってたら怪我しました。
ただ怪我の功名というか、ビッグスリー全員コートに入れるよりも、2人ずつプレーさせてたほうがいいよーな気がしました。今までもピンでプレーオフに行ってたわけですからムリにウェイドとレブロンをコートに入れる必要もないかと。チーム作りを優先させて。大事なときだけ3人とか。後は相手がちょっとピストンズだったので、なんとも言えませんねー、今の所。
[PR]
by hoopnba | 2010-10-07 11:50 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by Bobbie at 2010-10-07 12:08 x
夕べ見なかったのですが、やっぱりオールスターみたいでしたか(笑)
Commented by hoopnba at 2010-10-07 12:14
Bobbieさん、ども。はい。私はシステマティックに淡々と得点を重ねるヒートを見たかったのですが、ぶっちゃけキャブスでした。
Commented by yuko_mj23 at 2010-10-07 20:30 x
我らがピストンズは再建中なので、ヒートにとって相手不足だったことは認めます。かたじけない。

「ぶっちゃけキャブス」・・・まさにその通りでしたね。
私も、3人よりも2人がコートにいるときのほうが、バランスが取れているなと感じました。

ピストンズはボコボコにやられましたが、ピストンズファンとしては、チームがデトロイトを拠点にしている人(Red WingsとTigersのオーナー)に売られることになって、デトロイト残留がほぼ確定したので、そのニュースだけで十分幸せ。勝敗は二の次でした。
Commented by hoopnba at 2010-10-07 22:41
yuko_mj23さん、ども。イエレブコ怪我しちゃいましたねー。結構長期離脱みたいで。心中お察し申し上げます。


<< ウォール&ウィザーズ 新生ニックスおひろめ >>