人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
新生ニックスおひろめ
「ニックス対ミラノ」

アルマーニジーンズミラノっていうチームですねー。ジーンズまで付くのか。読売新聞ジャイアンツみたいなもんですよね。ちがうか。

新生ニックスはどーだったかというと、まだ連携が取れてないですね。ラン&ガンではなかったですねー。

とりあえずアマレはやはり怪物でした。正直やっとフランチャイズプレーヤーと呼べるプレーヤーが来たという感じでしょうか。今までニックスなにやってたんでしょー。

注目はロシアンCモスコフ。私の世代だとどーしてもモロゾフのプリンが頭が浮かんじゃって名前が覚えられないのですが。柔らかいシュートタッチと技術、そして走れる堅実なプレーヤーです。めっちゃ使えます。スターターはアマレがいるので、セカンドユニットの方がオモシロいかもしれないですが、アマレと共存も可能でしょう。

ランドルフは相変わらずピョンピョン飛んで走ってましたねー。得点のほとんどが速攻ですから、トニーダグラスのおかげですね。シーズンに入ったらどーなるかちょっと分らないですねー。

も一つ注目はSGビルウォーカー。彼完全に来てますよ。あーもったいない。ガロがいなかったら完全にスターターSGでも問題ないんじゃないでしょーかぐらいのシューターぶりでした。ビルウォーカーにアシスト能力があればフェルトンと代えてくれぐらい思いますが。別にフェルトンは悪くなかったですが。

これだけオモシロいプレーヤーが揃ったのも久しぶりですからワクワクしますねー、とりあえずプレシーズンマッチを見る楽しみが増えました。
[PR]
by hoopnba | 2010-10-04 22:55 | ●ニュースブレーカーズ


<< ビッグ3&マイアミ ブーザー離脱 >>