人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ケニヨンやばし
「ケニヨン、リストラ対象」

大型契約でネッツからデンバーへ行ったものの、両膝をぶち壊して復帰に約2年かかり、復帰後はベテランらしいヒールな活躍はしているが、シーズン終盤には膝が限界になり離脱傾向にある。ケニヨンマーティン。現在マーティンは6月に膝の手術をしリハビリも開始されていない。

残念ながら今シーズンの契約終了でオサラバ。もしくはベテランズミニマムに近い契約内容になるのではないでしょうか。ベテラン好きのボストンあたりで見れるかもしれませんが。

チャウンシーもチームオプションになりますが、彼の場合は$10ミリオン弱ぐらいで再契約はできそーですけどねー。

ベテランは辛いですねー。
[PR]
by hoopnba | 2010-10-02 03:13 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by もけ at 2010-10-02 09:47 x
キッドからのバックボードパスアリウープが懐かしいなぁ…

ギリギリ引退までやりきれるのって本当に幸せな事ですよね。

あ…ケニ男はまだですけど(汗)
Commented by k_mac at 2010-10-02 18:52 x
近年の走れて飛べるビッグマンのさきがけ的な存在の選手でしたが・・・時代の流れは早いですね~。
ナゲッツでまあまあの活躍はしましたが、やはり彼が一番輝いていたのはキッドと一緒にプレーしてたネッツ時代だったと思います。
Commented by ONE at 2010-10-02 20:35 x
ネッツ時代のキッド、マーティン、
ジェファーソンの速攻には
本当にワクワクさせられましたが、
最近の兄貴肌のケニオンも好きです。

しかしベテランとして真価が発揮できる
タイプでもなさそうなので、限界も近いんでしょうね
Commented by hoopnba at 2010-10-04 09:09
もけさん、ども。本当ですねー、ネッツのケニヨンはハンパなかったですからねー。
Commented by hoopnba at 2010-10-04 09:10
k_macさん、ども。おっしゃる通りですねー。走れないプレーヤーはキツい時代になりましたねー。
Commented by hoopnba at 2010-10-04 09:11
ONEさん、ども。わたしもケンカ売ってるケニヨンきらいじゃないです。


<< ブーザー離脱 個展in台湾 >>