人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
メロ、ナゲッツ残留
「合コンには一度も行ったことありません。」

「トレードしてほしいなんて言ったこともない。」
「トレードの話なんて一度もしたことありません。」

と熊田曜子のよーにカメラ目線で言ってのけた現在話題のカメロアンソニーさん。

とりあえず開幕はデンバーで迎えるみたいです。…たぶん。

「私も合コンには一度も言ったことありません。」
[PR]
by hoopnba | 2010-09-28 06:55 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by ken5 at 2010-09-28 21:13 x
>「トレードしてほしいなんて言ったこともない。」「トレードの話なんて一度もしたことありません。」
たぶんアンソニーさんの脳ミソをハックした知らない誰かが言ったのでしょう。ええ、そうですとも。苦笑
そろそろアンソニー夫人が大騒ぎでハックされたとつぶやくことでしょう。(変な表現ですね)
北京オリンピック直後のメロを見て大人になったと見直したのが間違いでしたね。

そういえば熊田曜子、容姿がiTunes並の頻度で更新されてるような・・・
「新しいバージョンの熊田曜子(10.01)を利用できます。今すぐダウンロードしてもよろしいですか?」
Commented by hoopnba at 2010-09-29 00:02
ken5さん、ども。罰金払わないといけなくなりますからねー。言えないですけど。メロ問題はまだまだ楽しめそーでなりよりです。


<< 個展in台湾 ブルックリンメロ2 >>