人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ダンカンやる気
c0032016_22331620.gif


「燃えよダンカン。」

スパーズHCポポビッチさんによると、今シーズンで14年目のティムダンカンが6.8kg絞り込んだようで、グレートなシェイプで現れたそーです。

常勝軍団復活なるんでしょーか。
[PR]
by hoopnba | 2010-09-17 22:37 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by Bobbie at 2010-09-17 23:36 x
なにぃ~!もういいのにぃ~!!(笑)
このダンカンの顔、すごく彼らしいwww
Commented by コービー at 2010-09-18 06:48 x
ダンカンこのやろう!!って感じですね。w

しかしもう14年目ですか。時間経つのはホント早い。。
Commented by k_mac at 2010-09-18 06:55 x
スパーズで1番頑張らないといけない選手ではないと思いますけどね、他に頑張るべき選手はいると思うんですが(笑)
でも自分から動いて周りを引っ張っていく選手らしいので、ダンカン以外の選手もこれに続いて欲しいですね。
Commented by もけ at 2010-09-18 14:24 x
この顔が!確かに見たことある(笑)
先の方も言ってましたが14年…早いなぁ…

憎たらしいぐらい強いスパーズにPO盛り上げて貰いましょ( ̄∀ ̄)
Commented by hoopnba at 2010-09-20 22:33
Bobbieさん、ども。バスケするか、ゲームするか。のダンカンですから、ここまで地味なMVPもいないですよね。
Commented by hoopnba at 2010-09-20 22:35
コービーさん、ども。本当ですねー。時が経つのは早いというか。ビッグマンでまだフランチャイズプレーヤーというのもすばらしい。
Commented by hoopnba at 2010-09-20 22:37
k_macさん、ども。おっしゃる通りですねー。RJとかディスカウントしても頑張れよ。
Commented by hoopnba at 2010-09-20 22:37
もけさん、ども。そーですねー、ウエストは1強ですからねー、盛り上げてほしいですねー。


<< XXL11月号 ダンピアー >>