人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ダンピアー
「ロケッツから2年$4ミリオン。」

先日ボブキャッツからウェイブされた元マブスのCダンピアーさんに、ロケッツが2年$4ミリオンのオファーをだしました。まあ行くしかないでしょう。ロケッツは「ポキポキの実」を食べてしまったヤオミンのバックアップとして取りたいらしい。どっちもめっちゃスローですけどね。
ダンピアーはマイアミとメンフィスからもミニマムオファーを受けている。

マイアミでリングゲットという手もある。
[PR]
by hoopnba | 2010-09-16 23:13 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(7)
Commented by Bobbie at 2010-09-16 23:18 x
「ぽきぽきの実」wwwwフォクシー海賊団のオヤビンから「のろのろビーム」をうけてしまったのでしょうね、きっと(笑)
Commented by トガイソーjr. at 2010-09-17 00:28 x
衰えは見えるとは言えそんなに使えないっすかね?
堅実な感じで昔から好きなんですが・・・
ヘイウッドだってそこまで使えるとは思えな(言いすぎですね)
Commented by hoopnba at 2010-09-17 01:28
Bobbieさん、ども。ですね。きっと。
Commented by hoopnba at 2010-09-17 01:33
トイガイソーjr.さん、ども。個人的にはキッドがいたからここ数年使える雰囲気はあっただけで、キッドのいなかった時代にサラリー分の活躍していた記憶はないですねー。
Commented by トガイソーjr. at 2010-09-17 09:52 x
あ、そうか・・・サラリーが高いんですね・・・
Commented by 檸檬 at 2010-09-18 13:17 x
しかしブラミラも獲ってるのに用心深いですね。
そんなにポキポキする可能性が高いんでしょうか?
Commented by hoopnba at 2010-09-20 22:42
檸檬さん、ども。アデルマンとミラーは元サクラメント子弟コンビですからねー。頼りにしてると思いますよ。


<< ダンカンやる気 アイバーソン >>