人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ファンタジーヲタブログ
「ブログ運営ボランティア募集。」

ファンタジーゲームヲタブログ[hoop&kenny Fantasy Leaguers]のアップデートを手伝ってくれる方を募集しております。ファンタジーゲーム参加者で「やってもいいかな。」と思ってしまった方。連絡ください。

というのも、昨シーズンわたしが始めたfantasyleaguers.comですが、やはり一人でいろんな事をするのはムリでした。なので、今シーズンから新たにケニー氏と心機一転始める事にしましたが、長いシーズン2人でアップデートしていくのは至難の技でございまして、できればお手伝いしていただけるととってもありがたいのですが。

ということで「よろ。」
[PR]
by hoopnba | 2010-09-10 23:16 | ●ニュースブレーカーズ


<< UEFA CL ファンタジーゲ... メロ2 >>