人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
メロ2
c0032016_22552026.gif


「メロ&カリー」

ニックスは契約の切れるエディカリーの空いたサラリーキャップで、FAになったメロと来年の夏に契約をしたいのではあるが、デンバー側としてはもちろんトレードしたいわけで、その候補が人材が豊富なシカゴなのですから、ニックスかなりピンチ。
トレード要員はSFデン、SFジョンソン、PFギブソン。
ギブソンがくればケニヨンの代わりにもなるし、ジョンソンが化けてくれればラッキーだし。デンは意外とチャウンシー好みに走ってくれそーだし。プレーオフ進出は死守できそーでもある。

当の本人メロはいますぐにでもトレードしてほしい。ぐらいの勢いらしい。

正直シカゴに行けば、かなり丸く収まる状況ではありますが。

PGローズ、SFメロ、PFブーザー、Cノア。マイアミとどっちが強いでしょーかというアンケートしたらブルズ勝っちゃうんじゃないか。

エディカリー最後まで役に立たないかも。
[PR]
by hoopnba | 2010-09-09 23:12 | ●イラスト入りストーリー


<< ファンタジーヲタブログ 高松ファイブアローズ | PG... >>